2017年6月15日木曜日

ガーラ・シティ新丸子駅前不買運動

#マンション投資 #迷惑電話 #FJネクスト不買運動
悪質なマンション投資の迷惑勧誘電話は企業名を押さえて国民生活センターなどに情報提供しよう。提供された被害情報は記録され、悪徳不動産業者の追及に利用される。あなたの情報提供が役に立つ。
ガーラ・シティ新丸子駅前を買ってはいけない。ガーラ・シティ新丸子駅前不買運動を優待しよう。FJネクストはマンション投資の迷惑電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。FJネクスト迷惑電話は、すっかり嫌われ者になっている。FJネクストは旅館業にも進出しているが、会社の体質のために別の業界に進出しても俺様ルールで嫌われていくだろう。会社が存続できるか良く考えればわかる。終わりの始まりではない。終わっている。

日本海賊TVの山さんの選挙ウォッチでは東京都議会議員選挙情勢を話した。

私は共謀罪以前に共謀共同正犯という行為者ではない人物が正犯として罰される司法実務が問題と考える。故に単に新しい法律にばかり反対する左派市民運動の傾向には疑問を抱いている。それは個別的な現実の問題に対応できない。それ故に未必の故意の共謀共同正犯の刑事訴訟を闘う人物の言には耳を傾ける価値がある。
他にも興味深い点が二点ある。第一に野党共闘に批判的なことである。今や野党共闘は民進と共産の枢軸を目指しているが、それを悪手という。現実に野党共闘は普通の現役世代の問題意識から離れているところがある。昭和の五五年体制を懐かしむ古い左翼革新ではない人の言葉には重みがある。
第二に戦後の総評中心の労働運動に批判的なことである。陰謀史観は是非があるが、総評から連合への流れを堕落と見る左派運動家が多い中でユニークな視点である。戦後の歴史について解説番組を作ると面白いのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿