2017年3月21日火曜日

外環道と地下水

#不動産投資 #マンション #FJネクスト不買運動
日本の財政はトリアージが必要な段階です。外環道のような大型開発は後回しにしなければいけません。
外環道は地下水に悪影響を及ぼします。地下水の枯渇の危険は過去の陳述で指摘しました。地下水の水質の悪化も問題です。地下工事では大量の薬液を注入します。これは水質を悪化させます。
江戸の町は水源と共に発展しました。これは『家康、江戸を建てる』に描かれています。綺麗な水は資源です。私が今飲んでいる水は佐賀県の炭酸水です。東京もトーキョーXのような農作物のブランド化を進めています。東京の水資源の価値を貶める外環道は見直して下さい。

この日はプレミアムフライデーを利用して陳述しました。

住民の質問に答えない説明会は無意味である。粘着力のないセロハンテープと同じである。迷惑勧誘電話や悪質マンション建設ばかりを増加させ、止めることを意思決定できないマネジメントは無能である。

日本では建設関連の事故が相次いでいます。このことは過去の陳述で述べました。新たな事故も起きています。3月18日には神戸市北区の建設用重機の修理会社で、作業中の男性がパワーショベルの部品の下敷きになり死亡しました。

二子玉川ライズ本社企業不買運動
http://www.hayariki.net/futako/

0 件のコメント:

コメントを投稿