2017年1月19日木曜日

佼成病院裁判控訴審

#病院 #裁判 #医療
日本海賊TVで立正佼成会附属佼成病院裁判を取り上げた。控訴審の第一回口頭弁論が3月に東京高等裁判所で開かれる。
多くの人が議論して欲しい裁判である。信者の人も議論して欲しい。国会の厚生労働委員会で取り上げて欲しい。宗教法人が生命の尊厳を軽視して良いのか。特定の宗教法人だけの問題に限定されないのではないか。
本人の意思表示ができない場合に、家族の意思で決めることは本来許されるか。家族全員のサインをもらうなどの手続きを踏まえていない。
日時:2017年3月13日(月)10:30開始
場所:東京高裁424法廷(地下鉄・霞が関駅A1出口1分)

佼成病院裁判は、患者本人の承諾がなく、患者の長男の要請だけで患者を死に追いやったとして、患者の長女が起こした訴訟です。佼成病院の経営主体の立正佼成会と患者の長男夫婦を一緒に訴えました。高齢者の命の尊厳を守る重大な裁判です。
http://beauty.geocities.jp/souzoku_nakano/

東急ハンズのECサイト「ハンズ・ギャラリー マーケット」が第三者による不正アクセスを受け、クレジットカード決済を利用した顧客の情報など861件が漏えいした。
http://hayariki.jakou.com/
FJネクスト迷惑電話 @mosakuren
就職活動生の親にもFJネクスト勧誘電話
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/recruit.html
#フォローした人全員フォローする #なんかいいなと思ったらRT #RTしまくれ
8:07 - 2016年12月5日
https://twitter.com/mosakuren/status/805549142881636352
ドナルド・トランプ氏がもうすぐアメリカ合衆国大統領に就任する。

0 件のコメント:

コメントを投稿