2016年10月31日月曜日

ガーラ・グランディ木場ボイコット

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
ガーラ・グランディ木場をボイコットしよう。買ってはいけないガーラ・グランディ木場。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。ハロウィンにもマンション投資の迷惑勧誘電話はいただけない。トリックオアトリートならば可愛いが、迷惑電話の話を聞かなければ、迷惑電話を繰り返すは反社会的である。
FJネクスト迷惑勧誘電話は気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪を起こしたり、激しく怒る。

振込先口座番号はホームページに掲載されています。

[FJネクスト不買運動]
グランド・ガーラ白金高輪は悪質
http://www.hayariki.net/home/takanawa2.html
東急不動産ブランズシティ久が原問題
https://youtu.be/GudxvMzcZ70
FJネクスト・ガーラ・プレシャス東麻布反対運動
https://youtu.be/sXonyAcM8IU
FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE
吉野健太郎が連邦で宣伝していた危険ドラッグ店リガースの店長は大麻で逮捕された。大麻と危険ドラッグは近い関係にある。

2016年10月30日日曜日

ガーラ・グランディ木場不買

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
買ってはいけないガーラ・グランディ木場。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。

裏社会を描いた小説である。昭和のヤクザ物のような任侠の美学はない。冒頭は格差社会の犠牲者が視点人物になる。彼の救いになる展開であるために、主人公サイドにあまり悪質さを感じさせない構成は巧みであるが、実際はかなりの悪である。生業も堅気に必然的に迷惑をかけるものであり、ヤクザよりも悪質である。暴力的な描写も多い。
このために筋を重んじる任侠物を嫌いでない身には、あまり感情移入できない。ブラック稼業から完全に足を洗いたいと言っても、これまでの所業からすれば虫が良すぎると感じる。但し、本書で描かれるヤクザの世界は親分が器量のある子分を排除しようとする世界であり、最初から仁義はない。
主人公サイドの人物は過去の怨念に直面して若い頃にもう少し「自分」や「生きる」ことを真面目に考えていればと述懐する。それは正しいが、そこでも存在するものは自分だけで他者性はない。
本書の裏社会の人物に感情移入しにくい理由は生き方に華がないためである。幹部クラスの人間がワンルームマンションに住むなど格好よくない。
半グレ・ヤンキーが元ヤクザを複数人で襲ったが、返り討ちに遭う。ここにはリアリティーを感じた。裏社会から離れて数年経つ元ヤクザでも、半グレ・ヤンキーとは格が違う。半グレ・ヤンキーはどこまで行っても、社会の害悪でしかない。

愛知県一宮市の市道交差点で26日、下校中の小学4年生がトラックにはねられ、死亡しました。運転手は「ポケモンGOを使いながら運転していた」と供述しているといいます。警察庁によると、ポケモンGOが原因とみられる交通事故の死者は7月の配信開始以降、全国で3人目です。

2016年10月28日金曜日

ガーラ・グランディ木場反対

マンション投資は失敗が運命付けられている。告発者を逆恨みした危険ドラッグ犯罪者が告発者を貶めるデマを流している。告発者がFJネクスト物件を購入し、マンション投資に失敗したとデマを流している。これは虚偽である。告発者がFJネクスト物件を購入した事実はない。

都民や市民と結び付かなければならない。希望を持てない若者と結び付いて希望を語る。我々の方から門戸を閉ざすことはしない。
鳥越俊太郎の身体検査を行っていないと回答があった。週刊誌報道に対して説明責任を果たすことを求めたが、受け入れられなかった。

イラストレーターによる野菜料理の書籍である。色を切り口にして野菜料理をまとめている。色を切り口にしてしているだけあって前編カラーである。これだけ様々な色の野菜があることに驚いた。料理は目でも味わうことができる。実のところ、私は料理を目で味わうことに必ずしもポジティブな印象を持っていなかった。色合いで食品を選ぶということは、着色料をふんだんに使っているものを選択することになりかねないためである。本書のような自然の色を楽しむならば大歓迎である。
印象的な著者の発言に四十を過ぎると野菜が食べたくなるというのがある。これは私も納得できる。私は子どもの頃から肉が好きだった。今でも他の人と比べれば肉好きになるだろうが、それでも最近は野菜も好むようになった。

買ってはいけないガーラ・グランディ木場

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
買ってはいけないガーラ・グランディ木場。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。迷惑勧誘電話営業は世間から疎まれ、肥溜めで死んでいく。迷惑勧誘電話営業の発想は斜め上である。反省したり、とんでもないことをしたという感覚が無い。
マンション投資は何一つ報われることなく、後悔のまま朽ち果てていく。
賃貸住宅の着工戸数は持ち家を上回る水準で伸びており、「バブルの火種になる」と懸念される。不動産投資を狙い撃ちにした法改正がなされるだろう。国民の不動産投資を放置して、頃合いを見て、いきなり、固定資産税や家賃収入への課税を強化する。今は国民を泳がせている最中ではないか。
FJネクスト不買運動はFJネクストを批判する。FJネクストの言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであると論じる。
FJネクスト迷惑勧誘電話は他人を勝手に決めつけて攻撃する。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は道を踏み外している。
民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍の「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。詐欺で立件して、国会議員時代の給料倍返しさせられないか。それくらい腹立たしい。

大麻や危険ドラッグをすると老けてシワシワになる。愚かにも本人はアンチエイジングと称している。本人は老け進行に気がつかない。脳がおかしくなってる証拠ではないか。
吉野健太郎が宣伝していた輸入雑貨店REGARDS(リガーズ)は薬物犯罪で摘発された。薬事法の指定薬物「JWH-018」が含まれた違法ドラッグ(脱法ハーブ)を販売していた
吉野健太郎はアップ屋や東急不動産工作員を自称した御堂岡啓昭との関係が指摘されている。
告発者を逆恨みした危険ドラッグ犯罪者がガーラ・グランディ木場周辺に徘徊する危険があります
吉野健太郎 脱法ハーブ問題
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/ 吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31-1

2016年10月27日木曜日

ホープ第2号はエキタス特集

希望のまち東京in東部のウェブマガジンhope第2号はエキタスを特集します。ブラック資本主義などを論じています。エキタスは最低賃金1500円などを掲げる新しい若者らの運動です。hopeは希望のまち東京in東部のウェブサイトから閲覧できます。希望のまち東京in東部で検索して下さい。
私がエキタスを評価する点は自分達のニーズに対してストレートな要求を出している点です。低賃金で生活に苦しいから最低賃金引き上げを求めます。これは至極当然な求めです。ところが、運動界隈では至極当然な求めにならないという不可思議な現象があります。貧困対策と言えば失業保険や生活保護など社会保障の充実にばかり関心が向かいがちです。しかし、それらは現実に貧困に苦しむ若年層や現役世代にとって使い勝手の良い制度ではありません。運動界隈が社会主義や福祉国家のドグマに浸かって、弱者のためと言いつつも、市場経済に生きる若年層や現役世代の求めるものから遊離してしまいがちです。出てきそうで中々出てこない賃金をあげるという運動に大いに期待します。
一方、賃金を増やしたいならば労働組合を結成して団体交渉することが伝統的な労働運動の発想です。しかし、その労働運動の恩恵とは無縁な周辺労働者は一億総中流幻想の時代から存在しました。それが拡大したのが現代のワーキングプアです。労働運動的なアプローチだけでは、こぼれ落ちる労働者が絶対に出てくるのではないかとの思いがあります。集団的労働関係をすっ飛ばし、全労働者に一律に適用される最低賃金アップを求めることは現場の気質に合っています。

2016年10月26日水曜日

ガーラ・グランディ木場迷惑電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
買ってはいけないガーラ・グランディ木場。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。ガーラ・グランディ木場も迷惑勧誘電話で販売される危険がある。迷惑勧誘電話によるマンション販売は、だまし売りと変わらない。本当に投資になる物件ならば勧誘電話しなくても売れる。
ガーラ・グランディ木場は周辺住民にストレスを与える迷惑施設である。
FJネクスト迷惑勧誘電話は馬鹿なりにもう少しマーケティングを勉強した方がいい。大体状況を考えれば判るだろう。FJネクスト迷惑勧誘電話や悪質マンション建設が深刻な物か、おふざけか。
普段仲良しならばFJネクスト迷惑勧誘電話をしない。やられてる本人の様子をみれば虐めかは一目瞭然である。本人が喜んでるように見えるか。

高樹沙耶・益戸育江が大麻取締法違反容疑

#大麻 #ドラッグ #危険ドラッグ
沖縄県石垣市に住む元女優の高樹沙耶、本名、益戸育江容疑者が沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして25日、厚生労働省の麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。相棒の亀山時代の再放送が放送されなくなるかもしれない。吉野健太郎の危険ドラッグ薬事法違反も最初は沖縄であった。何で吉野健太郎は告発者を逆恨みして、告発者に粘着するのか。馬鹿なのか。は何も尻ぬぐいしないクズだった。危険ドラッグ犯罪者はゴミだった、汚物だった。まだ言い足りない。何なのか吉野健太郎は。何の見通しもなかった。
大麻には、もっと強いものが欲しくなり、覚醒剤などに移行してしまう問題がある。大麻解禁論者と、入れ墨はファッション論者は大体重なる。
高樹容疑者は日本海賊TVに出演し、そこでも持論の医療用大麻解禁を展開した。日本海賊TVは彼女の主張を支持するものではない。番組内でも彼女への反論がなされている。
日本海賊TVの彼女の出演番組は現在もオンデマンドで視聴できる。これは過去の記録であり、削除することには反対する。作者の愚行と作品は切り離して評価できるものである。

2016年10月25日火曜日

ガーラ大島新築工事不買

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
未だに新築の大きいマンションを新しく建てているが、完全に見当違いである。将来の見込みはない。今は新築や築浅でも空きがある。もう終わりである。
オレオレ詐欺と一緒で毎日何十件も電話をかけまくっている。迷惑勧誘電話で販売している。迷惑勧誘電話でガーラ・グランディ木場を買わされた人が損をする。
悪徳不動産営業は、よくもまあ好き勝手言ったり文句や陰口言える。口が軽いからなんでもペラペラ喋る。
何が真実か、きちんと解明してほしい。FJネクスト迷惑勧誘電話にしろ危険ドラッグ犯罪にしろペット引き取り屋にしろ、どれも行政が今まで見て見ぬふりしてきた根深い問題である。
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31-1
慶応大学病院医師に危険ドラッグ輸入容疑
http://hayariki.zashiki.com/keio.html

ブラックフライデーと東急ハンズ過労死
ブラックフライデーはブラック企業のマイナスイメージが強い。週末を迎えて溜まった仕事が片付かずに深夜23時過ぎても帰れない状態を意味する方がしっくりくる。
ブラック社員は部下を畜生を扱うがごとくの扱う。ところが、権力を持っているものにはあら不思議。今度は自分が犬になる。裏表が激しい。そのようなことを衆目の中でしていても恥じる心もない。人権意識など持ち合わせず、激しい嫌がらせが蔓延する。見かねた他人が注意すれば、偏狭なプライドを守るため烈火のごとく陰湿なイジメが始まる。このような精神病患者のような人間のために上がる売り上げも上がらず、職場の空気は最悪になる。

先進国で最も賃金の低い日本が、オリンピックの建設費でロンドンの建設費をはるかに凌ぐ理由が解せない。資源価格は、ロンドンの時よりも下落している。どう考えても、無駄なことに金を使ってるとしか思えない。

2016年10月24日月曜日

東京10区補選で蓮舫ファースト失墜

衆議院議員選挙東京10区(豊島区、練馬区の一部)補欠選挙が2016年10月24日に投開票され、自民党前職の若狭勝氏(公明推薦)が当選した。蓮舫ファースト発言の民進党新人・鈴木庸介氏は落選した。蓮舫代表は今後の求心力を問われる結果となった(「落選の民進・鈴木氏、丸刈りで登場「私の努力不足」…蓮舫代表は姿見せず」スポーツ報知2016年10月23日)。蓮舫ファーストの失墜によって、蓮舫代表を看板議員とする立正佼成会の民進党への影響力の変化に注目である。
鈴木氏は選挙戦で「蓮舫姉さんに恥をかかせないためにも頑張らないといけない」と気持ち悪い発言をしていた(「鈴木氏、蓮舫新代表に「恥はかかせない」 東京10区補選10日告示」サンスポ2016年10月11日)。国民不在の蓮舫ファースト発言である。対する若狭氏は都民ファーストを掲げる小池百合子都知事が支援した。都民ファーストと蓮舫ファーストの戦いは都民ファーストが制したことになる。
蓮舫代表への風当たりは強い。Twitterでは以下の指摘がある。「鈴木候補の落選云々よりも、党代表としての対応も満足に出来ない人が総理の職を目指す事を公言している時点で、この党は終わっている」
「自分が気に食わない人を党から追い出して嬉々としていた蓮舫さんじゃ代表は荷が重い」
以下の皮肉もある。「蓮舫にとって、落選した途端に「鈴木ようすけ」は「鈴木ようなし」になった」
落選報道後の鈴木氏は頭を丸刈りにして登場した。蓮舫ファースト発言も気持ち悪いが、落選して丸刈りも気持ち悪い。カルト的な精神主義を感じる。野党は安倍政権を古い軍国主義復活を目指す反動勢力と位置付けようとしているが、野党にも偏狭な集団主義を感じる。民進党からの言論弾圧で話題になった「500円」氏は「鈴木庸介は、補欠選挙で国民の民意で落選したのに、不祥事を起こしたみたいに「丸刈り」にして登場するって、逆に馬鹿過ぎだろ」とツイートする。
他にもTwitterでは以下の意見がある。「【蓮舫代表に無理やり刈られたんじゃないことを祈ります(^_^;)】 自分の責任を棚に上げて、強制しそうだからなぁ、あの代表は。鈴木氏も無念遣る方ない顔してるしなぁ」
「「謝罪と言えば丸刈り」と言う今時古い価値観の方々を支持者として想定している事だと思うのですが、それはリベラルとして如何なものかと」
「坊主をバツにするのやめて欲しい。普段やってる自分としてはそれはなにも反省なんかしてないし、しかも僕のより長いわ」
NHK大河ドラマ『真田丸』でも異彩を放つ後藤又兵衛には以下の逸話がある。又兵衛が仕えていた黒田家は国人との戦いで大敗したことがある(城井谷崩れ)。指揮官の黒田長政は頭を丸めて父親の如水(官兵衛)に詫びた。それに追従して他の武将達も頭を丸めたが、又兵衛は従わなかった。「戦に勝敗はつきもの。負け戦の度に髷を落としていたら、生涯、毛が揃うことがない」と正論を述べた。これは又兵衛が長政に嫌われ、黒田家出奔の一因になったと言われている。
後藤又兵衛のような個人主義は戦前の軍国主義とは両立しない。故に私は軍国主義を嫌う。一方で「一人は皆のために」的な戦後の左派左翼も後藤又兵衛のような個人主義を抑圧する側になるのではないか。ここに軍国主義への嫌悪が安倍批判に結びつかない理由がある。
http://www.hayariki.net/poli/risshou.html
佼成病院裁判(Kindle)
http://bookmeter.com/b/B01LYYK8VN

真田丸、味方

織田有楽斎は徳川家康が三河の田舎大名で天下人の器ではないと言っていました。これは同時代の尾張人に共通の感覚かもしれません。加藤清正や福島正則が徳川家康を担いだことは、後の歴史から見ると豊臣家の滅亡につながったと批判されます。しかし、それは後世の評価であって、石田三成が毛利輝元を総大将に担いだように、担ぎやすい御輿を担いだ感覚だったかもしれません。

激辛で刺激が強い食品を食べ続けると、食道や胃腸を悪くする。味が分からないほど辛くすることは愚かである。

映画『しえんしゃたちのみなまた』を東京都江東区東陽の希望のまち東京in東部事務所で上映した。支援者に焦点をあてた作品である。支援者をクローズアップしたところが新鮮である。支援者へのインタビューで構成される。
今回の試写の意見を踏まえて映画を完成させる予定である。
冒頭では水俣病裁判の判決が論評される。水俣病患者に厳しい判決であった。判決を言い渡した裁判官は靖国裁判では進歩的な立場だったという。映画では靖国裁判で進歩的な意見を書いたために叩かれて、水俣裁判で反動的になったのどはないかと指摘された。しかし、あらゆる分野に当てはまる進歩的か反動的かの対立軸にはならないのではないか。ある分野で進歩的な人が別の分野で反動的な考えを持つことは十分に考えられる。憲法問題では進歩的でも環境問題では反動的でも不思議ではない。
印象的なインタビューは魚屋さんの話である。水俣の魚を扱っている。水俣の魚は危険だから食べるなと言う方が楽である。水俣の魚に関わりたいというのが正直な気持ちである。主義主張ではない。
環境団体の中では少数派である。水俣の魚は危険だから食べるなは普通の住民の生活の中では受け入れられていない。
この問題は福島原発事故や豊洲市場問題とも重なる。福島原発事故や豊洲市場問題でも地域を差別する言動がある。福島原発事故では放射脳カルトが批判された(林田力『放射脳カルトと貧困ビジネス』)。
汚染魚を埋め立てた土地に記録のために看板を立てさせた人のインタビューも印象的であった。人間が汚染した魚である。魚に失礼である。
水俣病の自覚についての話も深刻であった。誰もが水俣病である。寝たきりの人だけが水俣病ではない。手足が時々しびれる人は普通にいるが、水俣病と自覚していない。被害を受けていても自覚していない。偏見差別でねじくれている。
水俣病の解決についてのインタビューも印象的であった。亡くなっている人がいる。解決ということはない。償いはされるべきであるが、解決はない。
立ち止まって水俣病と向かい合う。

2016年10月23日日曜日

ガーラ大島新築工事不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
亡くなっている人がいる。解決ということはない。償いはされるべきであるが、解決はない。
誰もが水俣病である。寝たきりの人だけが水俣病ではない。手足が時々しびれる人は普通にいるが、水俣病と自覚していない。被害を受けていても自覚していない。偏見差別でねじくれている。
冒頭では水俣病裁判の判決が論評される。水俣病患者に厳しい判決であった。判決を言い渡した裁判官は靖国裁判では進歩的な立場だったという。映画では靖国裁判で進歩的な意見を書いたために叩かれて、水俣裁判で反動的になったのどはないかと指摘された。しかし、あらゆる分野に当てはまる進歩的か反動的かの対立軸にはならないのではないか。ある分野で進歩的な人が別の分野で反動的な考えを持つことは十分に考えられる。憲法問題では進歩的でも環境問題では反動的でも不思議ではない。
水俣の魚は危険だから食べるなと言う方が楽である。水俣の魚に関わりたいというのが正直な気持ちである。主義主張ではない。
環境団体の中では少数派である。水俣の魚は危険だから食べるなは普通の住民の生活の中では受け入れられていない。

買ってはいけないガーラ大島新築工事。ガーラ大島新築工事不買運動を進めよう。ガーラ大島新築工事もガーラ・グランディ木場も低層住宅の並ぶ場所に高層マンションを建設する住環境破壊物件である。

FJネクスト・ガーラ・グランディ木場の粗末な仮囲い
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/gala.html
FJネクスト ガーラ・グランディ木場反対 迷惑電話
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/

ガーラ・グランディ木場不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
買ってはいけないガーラ大島新築工事。ガーラ大島新築工事不買運動を進めよう。ガーラ大島新築工事もガーラ・グランディ木場も低層住宅の並ぶ場所に高層マンションを建設する住環境破壊物件である。
FJネクスト不買運動は悪徳不動産営業が自分のしてきた悪事を語れる環境をつくる。
印象操作して被害者を悪く言っても無駄である。やればやるほどFJネクストのイメージが悪くなる。
悪徳不動産営業は、ウソで塗り固め、シャーシャーとしゃべり捲くる。悪徳不動産業者は、糾弾されればあら不思議。ホワイト企業さながらの綺麗事ばかり。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA
FJネクスト・ガーラ・グランディ木場不買運動
http://www.hayariki.net/home/grandi2.html
ガーラ・グランディ木場不買運動10/2
http://twitcasting.tv/hayachikara/movie/311397826
FJネクスト迷惑電話
http://www.hayariki.net/images/
FJネクスト ガーラ・グランディ木場反対 迷惑電話
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/
FJネクスト ガーラ木場 建設反対
https://pbs.twimg.com/profile_images/716272852123516928/ud1z-DO-.jpg
危険ドラッグ薬事法違反の吉野健太郎は今日も卑怯なTwitterか。

2016年10月22日土曜日

かがやけ東京の都政報告会

都議会会派かがやけ東京の都政報告会が新宿で開催される。かがやけ東京は先の都知事選挙で小池百合子候補をいち早く応援した注目のグループである。
移転賛成派の生田よしかつさんと移転反対派の中澤誠さんを招いて「激論!どうなる築地移転」を行った。
中澤。使い勝手の悪さは物流コストに跳ね返る。
生田。市場にトラックが入ることが衛生的に問題である。
この議論は面白い。移転賛成派が経済よりも衛生を重視している。移転反対派が事業性を重視している。五五年体制的な価値観では賛成派が事業性を重視し、反対派が安全や環境などコスト増大を求めるイメージがあるが、ここでは真逆である。五五年体制の対立軸で現代政治を見ることが既に時代遅れになったのではないか。
中澤。作ってしまえば、こっちのものという考えを許してはならない。
これは東急不動産だまし売り裁判原告として共感する。

上田令子都議。小池さんが江戸川区内の小規模認可保育所を視察した。赤ちゃんが小池さんの指をくわえた。小池さんは赤ちゃんに「おいしい?」と尋ねた。血の通った政策を出せる人と感じたという。
おときた都議。東京オリンピックは意思決定権者が不明な無責任体制である。ザハ氏はムスリムであり、国立競技場は融和という意味があった。国立競技場白紙撤回は最悪の決断であった。
両角穣都議。小池知事は都民にオープンな姿勢で臨んでいる。来年の都議選がポイントになる。

2016年10月21日金曜日

FJネクストは年金にならない

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクストは年金にならない。マンション投資で年金対策は幻想である。マンション経営は危機的な状況にある。悪夢が迫り、魔女が悲鳴をあげる晩餐会である。
消費者や住民はFJネクストのとんでもない手口の結果、大いに迷惑している。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、その無能さと恥ずべき倫理観を自ら露呈させた。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、FJネクストのイメージと実態にとてつもなくネガティブな影響を与えている。
FJネクスト物件は要注意である。FJネクストは赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ・グランディ木場で住環境を破壊する(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。江東区大島でもFJネクスト住環境破壊が起きている。

権力を行使するのは自分達だという官僚の思い上がりは戦後も維持されてきました。

グランド・ガーラ白金高輪は悪質
http://www.hayariki.net/home/
FJネクスト迷惑電話
http://www.hayariki.net/images/facebook.jpg
FJネクスト ガーラ木場 建設反対
https://pbs.twimg.com/profile_images/716272852123516928/ud1z-DO-.jpg
VISUAL JAPAN SUMMITでは楽天カード会員を露骨に優遇する。楽天カード保有者は専用の入場レーンや休憩ラウンジを利用できる。番組では楽天カード会員の厚遇を「やり過ぎ」との声が出た。
http://www.hayariki.net/futako/pcdepot.html
吉野健太郎の連邦には社会問題になっている脱法ハーブ店「吉祥寺のハーブショップ ART TRICK 吉祥寺店」「合法ハーブ リキッド専門店 REGARDS大宮店」の広告リンクがあった。吉野健太郎を要注意人物として告知する必要がある。

ガーラ・グランディ木場被害

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクストは年金にならない。マンション投資で年金対策は幻想である。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の被害は甚大である。ガーラ・グランディ木場による住民被害は甚大である。ガーラ・グランディ木場は何か不穏な嫌な気配を感じる。
FJネクストはどれだけ消費者や住民に迷惑をかけ続けるつもりか。悪徳不動産営業は、ここまで嘘をつくものなのか。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は隠している部分が山ほどある。マンション投資はさっさと止めよう。FJネクストはさっさと辞めよう。
本気で貧困者の実態を伝えれば貧困ビジネスは鬼か?というくらいエゲつなさが浮き彫りになる。FJネクスト不買運動は考え続ける。

鳥越俊太郎氏は昔は貧困女子はいなかったという趣旨の発言をしていましたが、そのような認識がギャップを感じます。昔は結婚することが当然、中々離婚できないということで貧困女子が目立たなかったと考えます。昭和の日本は良かったが、新自由主義が入ってダメになったという発想は戦後日本の既得権保持者の傲慢です。

2016年10月20日木曜日

FJネクストの社会的損失

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の社会的損失は深刻である。社会的コストが甚大である。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は見苦しい。FJネクストは消費者や住民を軽んじている。消費者や住民は気の毒である。日本社会はFJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設への対策が不十分である。日本社会は消費者や住民を守らなければならない。
ガーラ・グランディ木場に未来があるとは考えない。ワンルームマンション投資は回収が厳しい。ガーラ・グランディ木場はガーラ・グランディ東陽町やガーラ・プレシャス木場、ガーラ・シティ東陽町と食い合いになる。
マンション投資依存症もギャンブル依存と同じく治療が必要な病気である。止めたいのに止められない。逃避の一つの行動形態になる。人間関係が目茶苦茶になる。離婚原因になる。カウンセリングが必要である。予防教育が大切である。
鉄骨が入っているか心配である。壁が亀裂しないか心配である。安全性を犠牲にしてまで合理化しなければならないのか。合理化できないところまで合理化していないか。マンションは1階が水没すると電気設備が使えなくなり、アウトである。マンション高層階からの転落事故に相次いでいる。

ガーラ・グランディ木場不買運動 - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/asin/B01M0O68CO

FJネクスト被害

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の被害は甚大である。ガーラ・グランディ木場による住民被害は甚大である。
FJネクスト迷惑電話は図太いのではなくて単に馬鹿である。馬鹿の一つ覚え的に同じ言葉を得意げに繰り返す愚行がFJネクスト迷惑電話の特徴である。普通の思考回路を持っていれば、前後の文脈から理解できるものである。それが理解できないものがFJネクスト迷惑電話である。FJネクストに就職させるのはやめよう。
ガーラ・グランディ木場建設工事現場では汚い声をでかくしてくっちゃべるのが楽しいだけの言葉を使う猿みたいな作業員が昼間から騒いでいた。
マンションは高層階を避けることが鉄則である。軽くしなければならないため、高層階に行けば行くほど材質は安いものになる。どれほど立地のよいマンションでもエレベーター待ちなどで敷地から自分の住戸まで10分以上かかるならば不便である。

ガーラ・グランディ木場不買運動
http://hayariki.hatenablog.com/entry/2016/06/01/211315
ガーラ・グランディ木場不買運動
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/2021670.html
FJネクスト・ガーラ・グランディ木場の粗末な仮囲い
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/

北国新聞取締役が危険ドラッグ輸入容疑で逮捕された。アップ屋の吉野健太郎の危険ドラッグ福井事件と関係するか。
[貧困ビジネス]
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
千葉県北東部を震源とする地震がありました。

2016年10月19日水曜日

未来派左翼下巻の書評

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
マンション投資で年金対策は妄想だから無理である。

グランド・ガーラ白金高輪は悪質
http://www.hayariki.net/home/takanawa2.html

ネグリ『未来派左翼下巻』は上巻と同様に対話形式で進む。世界各地の比較的新しい左翼の動きを一定評価しながらも限界を辛辣に指摘する。私は逆に本書を読んで左翼の未来に悲観的になってしまった。
たとえば本書は左翼側が土地の家族所有への信仰を有していることを限界ととらえ、土地所有制度の構造的転換を志向する。しかし、現実問題として土地の私所有権は大資本の開発に対する障害になる。強制的な土地買収への抵抗の拠り所になる。
これは日本において特に問題になる。日本の一番の問題は滅私奉公的な発想が残っていることである。個人の利益よりも集団の利益を優先する全体主義が残っていることである。その右翼的な滅私奉公に対し、左翼的な「一人は皆のために」思想は対抗軸にならず、逆に全体主義を強化する発想となりかねない。古い保守と古い革新が同じ守旧派に映るのは、このためである。
これは観念的な思考実験にとどまらない現実的な問題である。現代ではブラックバイトが社会問題になっている。私のようなロスジェネ世代は世代間不公正の犠牲者であるが、ブラックバイトは起こりにくい問題と胸を張ることができる。不当な条件のバイトはバックレてしまう意識があるためである。それだけの個人主義精神は有している。ブラックバイトはロスジェネ世代よりも下の世代に固有の特徴を感じる。ブラックバイトでもバックレないで続けるところには公共心や集団に対する責任など道徳教育の影響を感じる。そこに左翼的な連帯の精神を持ち込んでも逆に事態を悪化させるだけではないか。

2016年10月18日火曜日

地理

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
熊本地震を特集している。熊本城の被害状況の写真がある。熊本城のような広大な城郭では被害状況を正確に把握することが、まず大変であると感じた。
風評被害による熊本の観光への打撃を指摘する記事がある。消費者にはわざわざ大地震が起きた場所に旅行に行かなくてもという感覚があることは否めない。しかし、福島復興支援も同じであるが、消費者が旅行することが現地の助けになる。
興味深い話は、明治時代などは定期的に地震があったが、高度経済成長期以降は統計上地震が少ないとの指摘である。建物が数多く建てられた高度成長期に地震が少ないことはラッキーだったとする。東日本大震災に熊本地震と最近は地震が増えているが、むしろ二十世紀後半の日本列島が異常と考えるべきではないか。これからは高度経済成長の感覚でバンバン建物を建てるべきではないと感じた。
地理の雑誌を読むと地理学の幅広さを感じた。典型的な地理のイメージは関東平野などの地形についての情報である。しかし、本書にはブレキジットの記事もある。英国政治と重なる内容である。各地域の政治、経済、社会、文化も地理学の範疇になるならば、地理学は非常に幅広い学問になる。

10月10日、サッポロポテトベジタブル、サイダー、バターサブレ、あぶり焼きチキン、竜田揚げ、さくうまチキン。952
15日、赤札堂東陽町店。札幌ラーメン味噌味、江戸前寿司盛り合わせ。775
16日、赤札堂東陽町店。マグロたたき、焼き餃子。620
18日、セブンイレブンハートイン博多駅新幹線改札内店。おーいお茶濃い茶。129

激しき雪

『激しき雪』は野村秋介を取り上げたノンフィクションである。野村氏は民族派右翼とされる。彼の姿勢は権力や大企業の犬となっている所謂一般的な右翼とは全く異なる。本書も「自民党・財界を補完する形で戦後体制の強化に貢献してきたポツダム右翼を撃つ」という意識があったと分析している(207頁)。
野村氏の面白いところは左翼側にも人脈が広がり、共闘していることである。単なるイデオロギー対立に囚われていない。この右翼と左翼の共鳴は全学連委員長を描いた『唐牛伝』でも指摘されている。これに比べると昨今の野党共闘の動きは狭い世界の共闘に見える。
経団連襲撃事件では大企業の経済至上主義を批判している。檄文では「環境破壊によって人心を荒廃させ、「消費は美徳」の軽薄思想を蔓延させることによって、日本的清明と正気は、もはや救い難いところまで侵食されている」(209頁)と訴える。このような右翼思想は大きな意味がある。というのは左翼思想は分配の公正を重視するが、そのためには分配するための果実が必要であり、経済至上主義を必ずしも否定しないところがあるためである。
野村の弟子達による住友不動産会長宅襲撃事件も痛快である。地上げ屋などを使って狂乱地価を招いた元凶と告発した(180頁)。この事件は犯罪として処理されたが、地上げを社会問題として認知させることに寄与した。私は大手不動産業者と不動産購入トラブルの経験があるため、ここは痛快であった。
本書には官僚主義の救い難さも描かれている。フィリピンのゲリラの人質となったカメラマンを野村らが解放交渉で解放に成功する。日本大使館員は人質解放に何の役にも立たなかったばかりか、解放後にカメラマンに「パスポートを持っているか」と質問するなど犯罪者を扱うような態度であった。野村が怒って大使館員へのカメラマンの身柄引き渡しを拒否したことは当然である。
日本人が海外の武装勢力の人質になると言えば、イラク人質事件が印象深い。そこでは右と左で意見の溝が生じた。

FJネクスト不買運動と外環道・林田力

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
不動産投資の成功者が転売で利益を出しているとのお話は新築ワンルームマンション投資勧誘が詐欺商法であることを裏付けになります。勧誘電話は年金対策など家賃収入を前提にしており、出口戦略がありません。
マンション投資は保険屋が手を出せない時点で、誰も安全の担保ができないものである。悪質マンションを建設するFJネクストは立地を選ぶ能力がない。悪徳不動産業者の工作員は、レッテル張りと中傷が酷い。FJネクスト不買運動はFJネクスト不買の立場を堅持する。
危険な現場で人数を減らされた作業を余儀なくさせられています。特に足場屋は悪質である。誰も見てなければ隣の家の屋根に乗って作業し、それで何か壊しても下から見えなければ黙って行く。

講談では第一次上田合戦で上杉の人質になっていた筈の真田幸村が大活躍します。それは講釈師のフィクションではなく、真田幸村のハッタリに基づくものかもしれません。

テレビ朝日ぶっちゃけ寺は細川ガラシャと本能寺の変を特集。Qさまは東京大学卒と早稲田大学卒の対決。タイミング的に慶應義塾大学は出せないだろう。

林田力『FJネクスト不買運動と外環道』はFJネクスト問題と東京外郭環状道路(外環道)問題を取り上げる。ガーラ・グランディ木場などのFJネクストの悪質マンション建設も外環道も住民無視の開発という点で共通する。
林田力が2016年9月27日に東京外郭環状道路(外環道)の都市計画事業承認の取り消しを求める陳述を東京都千代田区の国土交通省分館(中央合同庁舎2号館)で実施した。その内容を収録する。

【書名】FJネクスト不買運動と外環道/エフジェーネクストフバイウンドウトガイカンドウ/Boycott FJ Next and Tokyo Gaikan Expressway
【著者】林田力/ハヤシダリキ/Hayashida Riki
東急不動産消費者契約法違反訴訟原告。『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者。Hayashida Riki is the plaintiff who fought against TOKYU Land Corporation. Hayashida Riki is the author of "The Suit TOKYU Land Corporation's Fraud: How to Win" and "The Opposition Movement against FUTAKOTAMAGAWA Rise."
【出版社】枕石堂/Makuraishido
【既刊】『二子玉川ライズ反対運動』シリーズ、『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』『東急コミュニティー解約記』『東急ストアTwitter炎上』『東急ホテルズ食材偽装』『何故、空き家活用か』『北本市いじめ自殺裁判』『江東区と東京オリンピック』『ブラック企業・ブラック士業』『貧困ビジネスと東京都』など。

『FJネクスト評判口コミ』
『ガーラ・グランディ木場不買運動』
ガーラ・レジデンス綱島アヴェニュー不買運動
はじめに
自己紹介
都市計画法第61条
渋滞
第4次産業革命
自動運転
人工知能
日本再興戦略
アベノミクスの転換
バイパス道路
住宅街の地下利用
立体的土地利用
環境破壊
住環境破壊
建設費高騰
建設事故続発
事業施行期間
理解の欺瞞
財産権侵害
精神的損害
区分地上権
大深度地下
環境権侵害
まとめ

2016年10月17日月曜日

ガーラ・グランディ木場に文蔵なし

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
ガーラ・グランディ木場に文蔵はない。FJネクスト物件は土合いが悪い。ガーラ・グランディ木場は土合いが悪い。ガーラ・グランディ東陽町は土合いが悪い。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は腐った組織では通っても、世間では通らない。
ここまで良心の呵責が無いFJネクスト迷惑電話は悪い意味で一種の才能である。
公務員はきちんと仕事をしなければならない。【刑事訴訟法第239条第2項】「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」 FJネクスト不買運動には様々なアプローチがあると思います。私見が唯一絶対の解であるともオーソドックスなものとも考えませんが、ここでは私ならではユニークなものを記します。これは他のFJネクスト不買運動を否定するものではなく、様々なFJネクスト不買運動と協力していく柔軟性は持っていることを付言します。
https://www.youtube.com/user/tokyufubai/videos
パイプが落下した午前9時50分ごろは資材を束ねる作業中だったため、車道寄りは通れる状態だった。警備員は「まだ荷造りをしている最中だったから、大丈夫だと思った」と話しているという。
開口部があるのに人通させた現場監督が最悪である。他もそれを良しとした時点で同罪である。落下する恐れがある場所は工事監督者が物理的に安全対策しなければならない。警備員は工事管理者が物理的に仮設置した通路に歩行者が迂回してもらうように誘導と案内のため立っているだけである。歩行者を停止させる義務と強制力は持っていない。逆に、その種の強制力を有していたら問題である。
道路使用計画が問題である。作業敷地外に物落とす鳶を使ってる業者がそもそも問題である。誘導員個人の問題ではない。誰かがミスしても第三者災害が起こらないようにすることが大前提である。

君の名はFJネクスト不買運動
http://www.hayariki.net/poli/torigoe.html
ガーラ・グランディ木場反対
http://livedoor.blogimg.jp/hayariki2/imgs/2/7/27bd1a63.jpg
ガーラ・グランディ木場不買
http://stat.ameba.jp/user_images/20161013/08/tokyufubai/76/dc/j/t02200391_0480085413771663719.jpg
FJネクスト不買運動
https://i.ytimg.com/vi/w9oMSUQAvuE/mqdefault.jpg
『GANTZ』第32巻、映像作品のようなテンポの速さ
http://npn.co.jp/article/detail/70272926/

北本いじめ自殺裁判は2005年10月に自殺した埼玉県北本市立中1年の中井佑美さん(当時12歳)の両親が「いじめの防止義務を怠った」などとして、
市と国に計7600万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した訴訟である(平成19年(ワ)第2491号損害賠償請求事件)。 成果主義の導入や不登校政策など文科省の施策がいじめ自殺や隠ぺいを助長したとして国の責任も追及した。文科省の施策をいじめ自殺裁判の訴えの対象にした初めてのケースである。
http://space.geocities.jp/ijime_saiban/

2016年10月15日土曜日

ガーラ・グランディ木場は土合いが悪い

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクストのガーラ・グランディ木場は土合いが悪い。ガーラ・グランディ木場は各素材の持ち味を何一つ生かせない構成であり、萎える。FJネクスト不買運動には心に響くメッセージがある。君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。

FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE

ヴィジュアル系の音楽フェスで楽天が顰蹙を買っている。楽天カード保有者を露骨に優遇するためである。楽天は二子玉川ライズに本社を移転してから消費者無視の傾向が出た。二子玉川ライズは東急電鉄東急不動産中心の再開発であり、マンションだまし売りの東急不動産の体質が伝染したのではないか。

安倍晋三首相は民進党の蓮舫代表の二重国籍問題に関し、「有権者に戸籍謄本を示し、国籍を証明すべきだ」との認識を示した。
国会議員の二重国籍を巡っては、自民党の小野田紀美参院議員の米国籍が発覚したが、国籍法に基づいて日本国籍選択の宣言を行い、外国国籍離脱の努力義務を果たしていた。
自民党の三原じゅん子参院議員は13日の参院予算委員会で「蓮舫氏はいつ日本国籍の選択を宣言したのか」「公表しないのは国籍法違反の疑いがある」と追及した。
戸籍を提示する義務は存在しないが、蓮舫には疑義を持たれてることへの説明責任はある。戸籍を提示する他にそれができるのならその方法で説明すればいい。

フレッシュネスバーガーが買収される。
過労自殺の電通に捜査のメスが入った。

危険ドラッグ薬事法違反の吉野健太郎はTwitter(@yoshinokentarou)で自ら卑怯者であると明らかにした。吉野健太郎は2012年1月16日に「相手が一番ダメージがる部分も「セット」でやるから『仕返し』とか『報復』だと思うんですよ」とツイートした。これは吉野健太郎の卑怯なTwitterと批判できる。吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。

FJネクスト迷惑電話
http://www.hayariki.net/images/facebook.jpg
FJネクスト ガーラ木場 建設反対
https://pbs.twimg.com/profile_images/716272852123516928/ud1z-DO-.jpg

2016年10月14日金曜日

六本木鉄パイプ落下とガーラ・グランディ木場

FJネクストのガーラ・グランディ木場(江東区東陽)は隣地境界スレスレに建設する悪質マンションである(林田力『ガーラ・グランディ木場不買運動』枕石堂)。境界スレスレのマンション建設は危険である。その危険性を裏付ける事故が東京都港区六本木3丁目の11階建てマンション工事現場で起きた。2016年10月14日午前9時55分頃に工事用の足場の解体作業中、10階部分から鉄パイプが落下し、工事とは無関係の通行人が死傷した。鉄パイプは歩道を歩いていた70代男性の右側頭部に突き刺さった。男性は意識不明の重体で病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

初報では金属片が落下と報道された(「東京・六本木で金属片が落下 通行人に直撃」日本テレビ2016年10月14日)。実際は長さ約1.9メートル、太さ約3センチの鉄パイプである(「六本木・工事現場 鉄パイプが落下し頭部貫通、男性死亡」TBS 2016年10月14日)。金属片とは大きくイメージが異なる。串刺しとは恐ろしい。10階ほどの高さから落ちたために相当なスピードが付いて落下したことになる。予測不可能、回避不可能である。想像しただけでも身の毛がよだつ。

一緒に歩いていた70代の妻も鉄パイプが腰に当たり、負傷した(「六本木のビルから鉄パイプ落下、通行人死亡 解体作業中」朝日新聞デジタル2016年10月14日)。老夫婦が仲良く歩いていたところ、突然上から鉄パイプが襲ってきて旦那さんが亡くなることを想像すると、やりきれない。

目撃者は「男性が倒れていて血だらけだった」と語る(「鉄パイプ落下 通行人に突き刺さり死亡」日本テレビ2016年10月14日)。近くを歩いていた女性会社員は「男性の『うわー』という叫び声が何度も聞こえ、多くの人が集まっていた」と話していた(「<鉄パイプ落下>男性死亡 現場で叫び声何度も 六本木」毎日新聞2016年10月14日)。

現場は東京メトロ日比谷線六本木駅から北東約300メートルの六本木通り沿い。ビルの1、2階は事務所や店舗が入り、3階以上はマンションになっている。工事はマンションやビルの改修工事を行う会社(本社・川崎市)が請け負っており、現場には数人の作業員がいたという。警視庁麻布署が業務上過失致死容疑で関係者から事情を聴いている。安全管理に問題がある。故意の殺人罪の可能性もある。

Twitterでは以前から問題ある現場であったとの指摘がある。「六本木の事故現場、工事の兄ちゃんが前々から工具とか投げまくってて危ないと思ってたからさっき麻布署に通報したんだけど「以前からも通報がありました」って返事。死人出る前に警察もちゃんと仕事しましょうよ」

類似事故の指摘もなされた。「名古屋駅前のビルの改装工事現場前の歩道を歩いていたら、顔の目の前にドライバーが落ちて来た事がある。こういう事例が意外と多いのではないか」

遠隔地の業者に依頼することを問題視する指摘もある。「川崎の業者なんかに頼むからだよ! 労働者の雑でいい加減な性格が出てるじゃん」。ガーラ・グランディ木場工事の解体工事も埼玉県川越市の環匠が受注している。
http://www.hayariki.net/index.html
他にTwitterでは以下の指摘がある。「六本木の現場で足場の解体途中に単管が落ちて通行中の男性の頭部にぶっ刺さったそうです。 歩いてる側は気をつけようがないというか 保安員の配置とかどうなってたんでしょうか。 足場屋はゼネコン絡んでない限り保安ケチるイメージがある」

「頭に単管ぶっ刺さるとか六本木って怖い。そもそも足場の管理どうなってんだよ。労働災害どころか殺人か」

「180cmの足場パイプが30m上から降ってきたんじゃ、たとえクルマの中だったとしても、どうだろう」

The Suit against Kosei Hospital (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.co.uk/dp/B01LYYK8VN/

二子玉川ライズ本社企業がVISUAL JAPAN SUMMITで顰蹙

ヴィジュアル系音楽フェス「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」で楽天株式会社(三木谷浩史・代表取締役会長兼社長)が顰蹙を買っている。楽天カード会員を露骨に優遇するためである。「会場では、「楽天カード」保有者は専用の入場レーンや休憩ラウンジを利用することができます」(楽天株式会社 「楽天、「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten」でプロモーションを展開」2016年10月12日)。この楽天カード会員向け専用ラウンジにはテーブル席があり、持ち込みしたものを食べたり飲んだりできる。チケット6万円のVIP席よりも優遇されている。VIP席は、ただのスタンド席である。

楽天は住環境破壊の二子玉川ライズに本社を移転してから消費者感情を無視する傾向が強まった。二子玉川ライズは東急電鉄・東急不動産中心の大開発であるが、マンションだまし売りの東急不動産の消費者無視体質に汚染されたようである。

「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」は2016年10月14日より16日まで幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて開催される。正式名称を「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten」と称する。主催・企画はVISUAL JAPAN SUMMIT 2016実行委員会、Rakuten VISUAL JAPAN合同会社である。この時点で楽天が露骨である。

楽天の露骨な優遇策にTwitterではアパルトヘイトとの声もある。「リストバンド交換も、グッズ購入も、飲食ブースも、さらにはご休憩エリアも、楽天カードが有るお大名と一般庶民に分かれているアパルトヘイト」

「VISUAL JAPAN SUMMIT」の運営自体にも批判がある。「音くっそ悪いマジで悪い」「トイレ会場内激混み」「物販から会場まで徒歩15分」「リストバンド交換から会場まで徒歩20分」「VIP入り口の説明わかりにくい」

「サブステージは音から照明からショボい。外から光入っちゃってるから余計寂しく感じる。若手バンドかわいそう」
http://www.hayariki.net/futako/pcdepot.html
主催者は「『何が起こるか予想がつかない』という点をご理解頂き、またお楽しみ頂きたいイベントになります」とアナウンスするが、それを意訳すると「グダグダでも文句言うなよ」となるとの皮肉も寄せられている。ライブ会場の木の板を花道と思っていたが、スタッフのセキュリティ用通路であったというショボイ落ちもあった。
The Suit against Kosei Hospital (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.com/dp/B01LYYK8VN/

FJネクスト反対同盟

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクスト物件は土合いが悪い。ガーラ・グランディ木場は土合いが悪い。ガーラ・グランディ東陽町は土合いが悪い。ガーラ・プレシャス木場は土合いが悪い。
君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。ワンルームマンションを保有するということは、ババ(ジョーカー)を保有するに等しい。
境界スレスレのマンション建設は危険である。六本木のマンション建設現場では足場が崩れ、金属が通行人に当たり、通行人を死亡させた。

ガーラ・グランディ木場不買運動
http://hayariki.hatenablog.com/entry/2016/06/01/211315
ガーラ・グランディ木場不買運動
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/2021670.html
ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事です。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがちです。
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/
ガーラ・グランディ木場の仮囲いは粗末である。近隣住民の工事被害を防げるものになっていない。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/gala.html
橘家文蔵が襲名した。

2016年10月13日木曜日

ガーラ・グランディ木場は突貫工事

#東陽町 #江東区 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクスト(株式会社エフ・ジェー・ネクスト、FJ Next Co., Ltd. 8935、東京都新宿区、肥田幸春代表取締役社長)のガーラ・グランディ木場(江東区東陽)は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンション。一戸建てと同じ感覚で高層マンションを建てることは許されない。
ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがち。工事車両が強引に前に割り込んだり、急な車線変更で追突事故を誘発することも多い。FJネクストを信用しない。FJネクストと関わらない。FJネクスト迷惑電話を相手にしない。FJネクスト迷惑電話に出ない。間違って投資用ワンルームマンションを購入したら痛い目に遭う。FJネクスト迷惑電話営業はブラックセールス業界でしか生きる手段がないのか。FJネクスト不買運動には、しがらみがない。
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/
ガーラ・グランディ木場の仮囲いは粗末である。近隣住民の工事被害を防げるものになっていない。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/gala.html

君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。

小口の登録費(年額千円など)を払い、定期的(四半期に一回など)にレターを受け取る。情報発信では無料のメルマガがあるが、紙媒体が実住所に届くということに意義がある。インターネット環境のない人とも繋がれることは大きな価値。名簿の管理や発送に手間がかかる。このために、それを実施できる専従やボラの体制が前提になる。財政面への喜与は大きくない。大口寄付者は必要である。企業の売り上げでも二八の法則と言われており、大口の寄付に依存することは必ずしも不健全とは言えない。

ガーラ・グランディ木場不買同盟

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
ガーラ・グランディ木場不買同盟を進めよう。ガーラ・グランディ木場反対同盟を進めよう。
ガーラ・グランディ木場には水害リスク、津波リスクがある。過去に遊郭があった場所である。関東大震災や東日本大震災では大勢の死者を出した。安易に不動産投資の対象になる場所ではない。
FJネクストの経営者は消費者や住民に権利があることをしらないらしい。明治時代あたりからタイムマシーンでやってきたのか。FJネクスト迷惑電話営業は狂人のフリをしないとダメなのか。FJネクストには最初から関わらない事が一番の防御策である。一人では、決めない。会わない。見積もりさせない。悪徳不動産営業は一度見積もり取らせたら、ダニのように吸い付いて離れない。地獄の底の底までも追い込んでくる。

官僚的な上意下達の組織にしない。
地域レベルで人が集まらなければ成立しないため、急ぐ話ではない。

東京都豊島区や練馬区、板橋区などで停電が起きた。埼玉県新座市の変電所の火災が原因か。
マクドナルドでベーコンポテトパイが復活する。

2016年10月11日火曜日

FJネクスト不買同盟

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は深刻な問題を計り知れないほど抱えている。
素直に謝罪もできないFJネクスト迷惑電話営業は不動産営業の適正がゼロである。FJネクスト迷惑電話の論理は危機的におかしい。変なキノコでも食べてしまったようである。
人口減少社会はマンション需要も減少させる。自民党の小泉進次郎衆院議員は10月2日、都内で開かれた「朝日地球会議2016」で、「もう人口減少を嘆くのを止めませんか?」「将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い」と語った。

ガーラ・グランディ池袋不買運動
ガーラ・グランディ木場不買運動
http://hayariki.hatenablog.com/entry/2016/06/01/211315
ガーラ・グランディ木場不買運動
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/2021670.html

ガーラ・グランディ木場反対同盟

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
ガーラ・グランディ木場不買同盟を進めよう。ガーラ・グランディ木場反対同盟を進めよう。マンション投資をすると、どーんと重苦しい不安から離れられなくなる。FJネクスト不買運動は植物の呼吸を知り、植物の怒りを知り、植物と一緒に喜ぶ。

『赤髪の白雪姫』は、おとぎ話風の少女漫画である。窮地の主人公を王子様が助けるという展開は、おとぎ話そのものである。しかし、本書の面白さは、現代風のおとぎ話であることである。主人公は王子様を待つだけの受動的な存在ではない。自分の運命を自分で切り開こうとする主体的な存在である。主人公は職業も持っている。女性の社会進出が当たり前になった現代ならではの作品である。

大口病院の4階ナースステーションではトラブルが相次いでいた。4月に注射針"針山"事件が起きた。ナースステーションに置かれていたある看護師の筆箱に、10本以上の注射針が刺され、針山のような状態になっていたという。

[悪徳不動産]
[FJネクスト迷惑勧誘電話]
FJネクスト・ガーラ・プレシャス神宮外苑不買運動
http://www.hayariki.net/home/precious.html

2016年10月10日月曜日

東急不動産ホールディングス不買運動

東急リバブル東急不動産は心を空洞化させる。東急東横線にしろ田園都市線にしろ、都心から遠く離れた場所に見合わない高い金出すのは愚の極み。電車も他線と比べても混んでいる上に鈍足で不便。
東急不買運動で検索しよう。東急不動産不買運動で検索しよう。東急不動産ホールディングス不買運動で検索しよう。
東急不動産の三枝利行社長が週刊新潮の利益供与疑惑報道で辞任した。東急不動産ホールディングスの副社長も辞任した。太陽光発電事業関連の利益供与疑惑である。
http://www.hayariki.net/
大手ゴルフ場運営会社「太平洋クラブ」(東京都港区、桐明幸弘社長)の倒産に対し、太平洋クラブを実質支配していた東急不動産にゴルフ場会員から怒りの声が出ている。
自社の金儲けしか考えない東急不動産の体質は東急不動産だまし売り裁判や二子玉川ライズ問題と共通する。
http://hayariki.zero-yen.com/
東急不動産ソリューション営業本部係長・高田知弘(逮捕当時36歳)は顧客女性に嫌がらせ電話を繰り返したとして逮捕された。東急不動産だまし売り裁判原告・林田力も工作員によるストーカー被害を受けている。工作員が他人の年齢や容姿を罵倒する理由は、自分にコンプレックスあるからである。御愁傷様。
http://book.geocities.jp/hedomura/
● 東急不動産、消費者契約法違反(不利益事実不告知)で敗訴 (東京都江東区、アルス東陽町、林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』)
● 東急不動産、日照0時間になるマンションを販売 (東京都江東区、東急ドエル・アルス南砂サルーテ)
● 東急不動産、江東区の協力要請を拒否して事業強行 (東京都江東区、プライヴブルー東京)

自動車の中は不衛生です。車内で吸い取ったゴミ1g当たりに、850頭ものダニが存在します。これはダイソンが10月5日に発表した車内掃除用のハンディクリーナーの新製品、カーチャージャー付きの「V6 Car+Boat Extra」の発表会で明らかにされました。寝具に潜むダニは1g当たり350頭。車内の方が2倍以上ものダニの巣窟になっています。
危険ドラッグ薬事法違反の吉野健太郎はTwitter(@yoshinokentarou)で自ら卑怯者であると明らかにした。吉野健太郎は2012年1月16日に「相手が一番ダメージがる部分も「セット」でやるから『仕返し』とか『報復』だと思うんですよ」とツイートした。これは吉野健太郎の卑怯なTwitterと批判できる。吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。

吉野健太郎は仕返しや報復を正当化している。人格的な浅ましさがツイートに表れている。しかも、相手に直接関係ない勤務先や家族であっても、相手にダメージを与えられるという理由で仕返しや報復になるという卑怯者の論理が丸出しである。
http://www.hayariki.net/0/
慶応大学病院医師に危険ドラッグ輸入容疑
http://hayariki.zashiki.com/keio.html

FJネクスト福利厚生情報

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
FJネクスト福利厚生情報に釣られるな。FJネクスト迷惑電話は地獄の亡者のようである。FJネクスト迷惑電話はどこまで行っても救いようがない。
FJネクスト不買運動は呼吸し、鼓動を打つ。FJネクスト不買運動に接すると清々しさが体全体を覆う。FJネクスト不買運動には不思議な美学が漂っている。
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。ガーラ・グランディ木場は樹木を伐採し、自然を破壊する。「一本の木を切るのは、人の腕一本を斬るに等しい」364頁。

自動車依存は人間を退化させます。群馬県が2015年11月に実施した「パーソントリップ調査(『人の動き』実態調査)」によると県民のおよそ4人に1人が100メートルの距離の移動に車を使っています。500メートルにいたってはおよそ2人に1人が車を使っています。

主人公はサンカ出身であり、縄文時代を理想とする。それならば反体制になるが、現代の左翼には手厳しい。マルクス主義など借り物の思想を教条的に当てはめるだけで、現実に苦しむ人々の救いにはならないと映る。
大和朝廷以来の天皇家は敵となる筈であるが、天皇には信愛の情を抱いている。戦後の日本を堕落したと見ている。明治の廃仏毀釈にも否定的である。
「極左は煎じ詰めれば、大衆の見方ではない!単なる幻想の中の革命と勢力争いに明け暮れているだけなのだ」314頁
「かつての社会党、共産党、日教組は、アメリカの番犬として厳しく養殖魚を見張っていた」316頁

2016年10月9日日曜日

世紀東急工業ルサンクに談合で排除措置命令

世紀東急工業とルサンクのブランドでマンションを分譲するNIPPOらは東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)が発注した工事で談合を繰り返した。公正取引委員会から独占禁止法違反(不当な取引制限)で排除措置命令を受けた。2016年9月6日にはNEXCO東日本・東北支店の発注工事の談合で排除措置命令を受けた。東日本大震災の復旧工事で談合しており、悪質である。建設業界のモラルは完全に地に堕ちている。
2016年9月21日にはNEXCO東日本・関東支店の発注工事の談合で排除措置命令を受けた。世紀東急工業らは2011年に東日本高速道路・関東支社が発注した常磐自動車道など関東地方の舗装工事7件の入札で、落札企業や入札価格を事前に調整した。詳細を決める会合は二度開かれ、各社の支店長や支社長が参加していた(「課徴金4.8億円5社に命令 公取委、関東の高速復旧談合で」日本経済新聞2016年9月21日)。
「自由競争であれば落札額はより引き下げられていたはずで、本来は被災地復興に充てられるべき血税を業者で分け合っていたに等しい」(「震災復旧談合 東北の復興がさいたま市で決まっていた…「談合柱」が暗躍する懲りない業界の舞台裏」産経新聞2016年10月1日)
http://tokyufubai.web.fc2.com/seikitokyu.htm
Boycott FJ Next and Election (Japanese Edition) Version Kindle
https://www.amazon.es/dp/B01LWW7MZS/

ガーラ・レジデンス綱島アヴェニュー不買同盟

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
ガーラ・レジデンス綱島アヴェニューを買ってはいけない。ガーラ・レジデンス綱島アヴェニュー不買運動を進めよう。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は恥という一文字を忘れている。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は想像力を失っている。消費者や住民は震えるほどの敏感さで傷つくものである。
利回り安定性を契約書に入れてるか。契約書になければ営業の説明は嘘の可能がある。騙して売り付けられる可能性が非常に高い。

君の名は東急不動産ホールディングス不買運動。君の名は東急不動産ホールディングス不買同盟。戸田建設が過労死で損害賠償を命じられた。戸田建設は東急不動産だまし売り裁判において、だまし売り物件の担当者を自称した大島聡仁が外出先と称して原告の電話に対応しなかった場所である。

FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE
ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事です。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがちです。
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/
ガーラ・グランディ木場の仮囲いは粗末である。近隣住民の工事被害を防げるものになっていない。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/gala.html
[貧困ビジネス]
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html

2016年10月8日土曜日

君の名はガーラ・グランディ木場反対

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。FJネクストよ、何と破廉恥なことをしているのか。
ガーラ・グランディ木場不買同盟を進めよう。ガーラ・グランディ木場反対同盟を進めよう。
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。政府が過労死白書を公表した。
勧誘電話の笛の音に踊らされると金を奪われる。踊ったら負けである。
工作員が告発者を中傷してもFJネクストや危険ドラッグ犯罪者の評価は上がらない。むしろダブルスタンダードや人には厳しく己に大甘、ブーメランなどと笑われるのが関の山である。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA
吉野健太郎宣伝のハーブ店長が逮捕
http://hayariki.zashiki.com/pet2.html

ガーラ・グランディ木場(江東区東陽)は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。低層住宅地に面した高層マンションは住環境を破壊する。ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事である。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがちである。
事業主のFJネクスト(株式会社エフ・ジェー・ネクスト、FJ Next Co., Ltd. 8935、東京都新宿区、肥田幸春代表取締役社長)はワンルームマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い。同じFJネクスト物件のガーラ・プレシャス東麻布も住環境破壊が批判された。
ガーラ・グランディ木場の仮囲いは粗末である。近隣住民の工事被害を防げるものになっていない。施工のウラタも悪質である。ガーラ・グランディ木場は自然破壊である。実需とは関係なく、迷惑勧誘電話で無理やり売りつけるために自然が破壊され、醜悪なマンションが建設されることはやり切れない。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、腰痛、頭痛、肩こり、足の痛み、首の痛み、坐骨神経痛、生理痛、自律神経失調症、うつ症状などの慢性的な体の不調、アレルギーなどの慢性症状をもたらす。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、誰もが体内に持つ自然治癒力を破壊する。
『ガーラ・グランディ木場不買運動』(Boycott Gala Grandy Kiba)は楽しく分かりやすく、FJネクスト問題を紹介する。『ガーラ・グランディ木場不買運動』は日常生活、健康、趣味など日々のあれこれも綴っている。FJネクスト不買運動で検索しよう。ガーラ・グランディ木場不買運動で検索しよう。
皆様におかれては、常日頃からガーラ・グランディ木場不買運動にご尽力いただき、感謝申し上げます。ガーラ・グランディ木場不買運動をお友達やご家族など周りの方に広めて下さい。ガーラ・グランディ木場不買運動を周りの方にシェアすることで、より多くの方に関心が広まる大きな力になります。どうぞまわりの方にシェアして下さい。

【書名】ガーラ・グランディ木場不買運動/ガーラグランディキバフバイウンドウ/Boycott Gala Grandy Kiba
【著者】林田力/ハヤシダリキ/Hayashida Riki
東急不動産消費者契約法違反訴訟原告。『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者。Hayashida Riki is the plaintiff who fought against TOKYU Land Corporation. Hayashida Riki is the author of "The Suit TOKYU Land Corporation's Fraud: How to Win" and "The Opposition Movement against FUTAKOTAMAGAWA Rise."
【出版社】枕石堂/Makuraishido
【既刊】『二子玉川ライズ反対運動』シリーズ、『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』『東急コミュニティー解約記』『東急ストアTwitter炎上』『東急ホテルズ食材偽装』『何故、空き家活用か』『北本市いじめ自殺裁判』『江東区と東京オリンピック』『ブラック企業・ブラック士業』『貧困ビジネスと東京都』『FJネクスト迷惑電話』など。

FJネクストは日曜祭日も工事騒音
FJネクスト境界侵犯と高江ヘリパット建設
窓をぶつけるガーラ・グランディ木場は悪質マンション
ガーラ・グランディ木場の作業員騒音
マキシヴFJネクスト反対運動
マキシヴFJネクスト迷惑電話
レアルFJネクスト迷惑電話
SMAP解散よりFJネクスト解散
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動
FJネクストに日本のゲームのユニシス以上の敵対心
危険ドラッグと不動産リスク
林修の危険ドラッグ特集番組
小池百合子東京都知事にペット引き取り屋撲滅を期待
農協パワハラ休業訴訟は565万円支払い
全農の韓国産肥料に農協不買の声
足立区入谷のオウム真理教(アレフ)進出問題
希望のまち東京in東部市民カフェ第108回「福島原発事故避難者の住宅問題」
希望のまち東京in東部市民カフェ第109回「シン・ゴジラ」
希望のまち東京in東部市民カフェ第110回「豊洲市場の空洞問題」
希望のまち東京in東部市民カフェ第111回「小池新党」
希望のまち東京in東部市民カフェ第112回「オウム真理教」
ティーザー広告
外環道は昭和の計画
歴史認識
ハードル
左翼教条主義批判
希望のまち東京in東部
戦争法案ぶっ潰せ江東行動パレード第2弾
戦争法案ぶっ潰せ江東行動の国会前抗議行動参加
戦争いやだ!市民青空フォーラム
戦争いやだ!市民青空フォーラム案内文
戦争いやだ!足立区民集会&パレード
戦争いやだ!足立区民集会&パレード案内文
映画『日本と原発 4年後』江東上映会

2016年10月7日金曜日

ガーラ・グランディ木場不買

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
ガーラ・レジデンス綱島アヴェニューを買ってはいけない。ガーラ・レジデンス綱島アヴェニュー不買運動を進めよう。
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は醜悪な宴を演じ続けている。
マンション投資の赤字要因に修繕積立金の値上げがある。高層マンションは補修維持に金がかかる。マンション投資は問題山積みで予定が立たなくなる。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/
FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE

まず最初にやるべきことは、車依存症患者と化している市民の意識改革です。自分の足で歩くことをやめてしまった人々に、自分が歩いて電車・バスに乗るという発想を植えつけます。車に利便性を感じる人がいるとすれば、それは麻薬や危険ドラッグなどの依存性薬物みたいなものです。いずれ年寄りになって運転不可能になると、自身もその害悪にさらされます。

ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E
ガーラ・グランディ木場不買運動 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0O68CO/
Boycott Gala Grandy Kiba (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.com/dp/B01M0O68CO/
佼成病院裁判 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYYK8VN/
佼成病院裁判 - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/asin/B01LYYK8VN

『佼成病院裁判』は立正佼成会附属佼成病院裁判や立正佼成会の問題を取り上げる。佼成病院裁判(平成26年(ワ)第25447号 損害賠償請求事件)は治療中の母親に対し、酸素マスクすらつけず、死に至らせたとして、兄夫婦(長男夫婦)と病院経営団体を相手に提起した裁判である。

【書名】佼成病院裁判/コウセイビョウインサイバン/The Suit against Kosei Hospital
【著者】林田力/ハヤシダリキ/Hayashida Riki
東急不動産消費者契約法違反訴訟原告。『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者。Hayashida Riki is the plaintiff who fought against TOKYU Land Corporation. Hayashida Riki is the author of "The Suit TOKYU Land Corporation's Fraud: How to Win" and "The Opposition Movement against FUTAKOTAMAGAWA Rise."
【出版社】枕石堂/Makuraishido
【既刊】『二子玉川ライズ反対運動』シリーズ、『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』『東急コミュニティー解約記』『東急ストアTwitter炎上』『東急ホテルズ食材偽装』『何故、空き家活用か』『北本市いじめ自殺裁判』『江東区と東京オリンピック』『ブラック企業・ブラック士業』『貧困ビジネスと東京都』など。

立正佼成会付属佼成病院はブラック病院
立正佼成会附属佼成病院裁判
立正佼成会附属佼成病院裁判・第1回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院裁判・第2回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院裁判・第3回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院裁判・第4回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院裁判・第4回口頭弁論原告主張まとめ
立正佼成会附属佼成病院裁判・第5回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院医師が誤診を証言、多剤耐性緑膿菌を主張
立正佼成会附属佼成病院裁判・第10回口頭弁論
立正佼成会附属佼成病院裁判・第11回口頭弁論
不法行為と債務不履行の連帯債務
遺言書
鳥越俊太郎がん検診と立正佼成会付属佼成病院
立正佼成会と統一教会の接点
立正佼成会と民進党の深い関係
立正佼成会看板の蓮舫・民進党代表の懸念
立正佼成会看板・蓮舫の二重国籍問題
蓮舫の二重国籍問題は民進党建て直しの好機
立正佼成会看板・蓮舫の二重国籍開き直りと危険ドラッグ
立正佼成会看板の脱法ハーフ蓮舫
立正佼成会看板・蓮舫議員に刑事告発
立正佼成会オンリーワン思想への懸念
佼成学園BYODの欺瞞

2016年10月5日水曜日

君の名はガーラ・グランディ木場不買

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。色々な事件が建設不動産業界で起きるが、東急不動産だまし売り裁判のように露見するケースは稀である。氷山の一角がバレれば投資用マンション業界は消える。それほど悪質である。
FJネクスト迷惑電話の逆ギレは相当に恥ずかしい。頭が可哀想な人に見える。
ガーラ・グランディ小竹向原不買運動
ガーラグランディ東陽町不買運動
ガーラグランディ池袋不買運動
ガーラグランディ五反田不買運動
ガーラグランディ大森不買運動

ルサンク東京森下などルサンクのブランドで新築マンションを分譲するNIPPOが公正取引委員会の立入検査を受けた。カルテルによる独占禁止法違反容疑である。

楽天は二子玉川ライズに本社を移転してダメになった。楽天から「お買い物マラソン開催中★5,000ポイント当たるチャンス【楽天】(2016/10/02)」というスパムメールが来たとの報告がある。いい加減にして欲しいという。
楽天で買うことが楽しくない。愛されていない。愛される理由がない。
良し悪しはあるが、Amazonは見やすいし、サイトを見ているだけで楽しい。
楽天には買い物が楽しくなる演出がない。ごちゃごちゃした複雑さは、全部やめてほしい。いやになる。

2016年10月3日、シンガポール華字紙・聯合早報は、神奈川県横浜市神奈川区の大口病院で入院患者2人が相次いで中毒死した事件について、「日本には老人を捨て、憎む風潮が広がっている」と伝えた。立正コウセイ会付属コウセイ病院事件も同じだろう。

吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索するとわかります。
危険ドラッグ犯罪のハードル
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/hurdle
危険ドラッグ犯罪者がクレーマー氏の悲惨な髪型に池沼顔と粘着している。
http://hayariki.zashiki.com/
吉野健太郎宣伝のハーブ店長が逮捕
http://hayariki.zashiki.com/pet2.html

ガーラ・グランディ木場反対

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。ガーラ・グランディ木場は自然を破壊し、地球に傷跡を残す。ガーラ・グランディ木場には墓石の前にポツンと立ったような寂しさがある。
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。ガーラ・グランディ木場はファミリーマンション事業ではない。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は社会を腐らせていく。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は開けてはいけない棺をこじ開けるようなものである。FJネクスト迷惑電話は、もう喋るな。
FJネクスト福利厚生情報に釣られるな。悪徳不動産営業の信念や価値観は、その時、その時の欲望の変化で簡単に揺らぐ。
FJネクスト不買運動は真実の口である。ガーラ・グランディ木場不買運動にはリアリズムがある。FJネクスト不買運動には万物を包み込むような、おおらかな笑顔がある。

吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。危険ドラッグ犯罪者は収拾が取れない精神状態になる。取り返しのつかない孤独感となって日に日に心を切り裂いていく。

国土交通省から文書が届きました。
日本史の特徴は中世の農民がヨーロッパ中世の農奴制というほど顕著な支配ではなかった点です。逃散という現象が起きています。

2016年10月4日火曜日

ガーラ・グランディ木場住環境破壊

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。ガーラ・グランディ木場工事の解体業者は石巻アスベスト飛散事故の環匠である。

FJネクスト・ガーラ・グランディ木場不買運動
http://www.hayariki.net/home/grandi2.html
ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA
[貧困ビジネス]
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html

読書会の問題提起として、現代に影響を与えている封建制は何時代のものかという問いがなされました。私は、あえて戦前と答えたいです。
封建制には二つの意味があります。本来の封建制は御恩と奉公の主従関係です。しかし、農奴制・家父長制を封建制として使われることも多いです。例えば「親父は封建的だ」という使い方です。現代社会の問題という観点では、この意味の封建制が重要です。ブラック企業など新しい装いの問題があります。
この家父長制という意味での封建制は逆説的ですが、戦前に最も色濃く現れたと考えます。封建的主従関係は江戸時代で終わりましたが、家父長制は明治から戦前に逆に強化されました。実際、明治から戦前の間に本百姓は小作人に没落していき、大地主化していきました。だからこそマッカーサーは戦後改革の指針に封建制の解消を掲げました。

『白神の老殺し屋』は社会悪を古い猟銃で殺害する殺し屋の物語である。危険性が分かっていながらアスベストを使い続けた御用学者や官僚、経営者らがターゲットである。
殺し屋はサンカの子孫でマタギの出身である。トケコミ三代などサンカの生活史が反映されている。

小説『白神の老殺し屋』196頁には官僚批判の文章があります。
「官僚はものを考えなくなり、与えられた仕事を正確に能率良くこなすのが精一杯となるのだ。そういう生活に慣れると、確実に想像力が退化する。自分がこなしている仕事が、結果的に国民に多大な損害を与えている所までは想像しなくなるのだ」。

2016年10月3日月曜日

ガーラ・グランディ木場反対運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。自分の文章を読み返しておかしいと思えない悪徳不動産営業に他人を馬鹿にする資格はない。潔く監督責任を認めて余計なことを言わなければ良いのに、ブラック企業の持つ隠蔽体質が発言に出ている。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は不動産業者として明らかに失格である。害毒を流す企業である。自分から与えることも、自分を磨くこともしないFJネクスト迷惑電話に誰が優しい言葉を掛けると思うのか。今や勧誘電話自体が犯罪行為のようにみなされるようになってきた。
FJネクスト不買運動には何とも言えない快さを感じる。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA

神奈川県横浜市の大口病院で連続変死事件が起きた。点滴に界面活性剤を混入し、抗うことができない高齢者を次々に死に至らしめた。立正コウセイ会付属コウセイ病院では点滴の流入速度を早める事件が起きた。中野相続裁判で検索しよう。

東急ハンズ顧客情報流出

東急ハンズで不正アクセスにより顧客情報が流出した。クレジットカード情報が流出し、不正利用されており、顧客情報流出事件の中でも深刻度が高い。顧客情報流出は東急ハンズが2016年9月30日に発表した。東急ハンズのECサイト「ハンズ・ギャラリー マーケット」が第三者による不正アクセスを受け、クレジットカード決済を利用した顧客の情報など861件が漏えいした。

2016年1月4日から9月9日の期間中、「ハンズ・ギャラリー マーケット」で商品を購入した顧客の個人情報が流出した。カード情報(カード番号、有効期限)は529件が漏洩した可能性がある。このうち十数件はカードが不正利用されたとみられる。カード決済以外で購入した顧客情報では、氏名や電話番号、氏名など332件が漏洩した可能性がある。

この流出人数はただごとではない。やはり内部の人間が情報を売ったのではないか。このような形で流出した電話番号がFJネクスト迷惑電話に悪用されるのではないか。ハンズカードを作らなくて良かったとの声がある。

不正アクセスの原因はシステムに脆弱性があり、これを第三者が悪用したことである。東急ハンズの情報管理方法にも問題がある。Twitterでは以下のように指摘される。「一括でクレカ情報まで含まれてるのはダメじゃん! 別々に管理しておかないとまた狙われる」

発端は2016年9月9日にカード会社から「情報が流出しているのではないか」と指摘されたことである。発表まで時間がかかっている。Twitterでは以下の指摘がある。「東急ハンズのHP、ずっと落ちてたくせに今更不正アクセスとかは? って感じ」

Facebookには以下の指摘がある。「そろそろ、外部からの通報で気づくのではなく、内部対策、出口対策をしっかり行い、インシデントを未然に防ぐ態勢を構築するのに積極的に取り組んで欲しいです」

東急ハンズは、もう撤退戦しか見えてこない。100円ショップとホームセンターに挟まれて存在意義を喪失した。旧態依然のバイヤーのセンス。タイムスリップしたようなブランドばかり。奢れるものは久しからず、そのものである。東急ハンズはハンズメッセを開催している場合ではない。

東急ハンズではパワハラやサービス残業による過労死も起きている(林田力『東急不動産だまし売り裁判20東急ハンズ過労死』Amazon Kindle)。パワハラ社員は存在するだけで暗い気詰まりを感じさせるタイプである。過労死が起きても一向に気にかけず、痛みも覚えないとりすました顔である。従業員にブラックな企業は消費者にもブラック企業である。
http://www.hayariki.net/pj6.html
東急ハンズには根深い悲劇の積み重ねがある。東急ハンズには重いペナルティが必要である。東急ハンズ不買運動を進めよう。はっきり「東急ハンズに行かない」と意思表示しよう。東急ハンズ不買運動は東急ハンズの罪深さを撃つ。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA
FJネクスト・ガーラ・グランディ木場不買運動
http://www.hayariki.net/home/grandi2.html
ガーラ・グランディ木場不買運動10/2
http://twitcasting.tv/hayachikara/movie/311397826
ガーラ・グランディ木場不買運動 - 林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟
http://hayariki.hatenablog.com/entry/2016/07/03/230155

ガーラ・グランディ木場不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。境界スレスレのマンションでグランディとは名前負けもいいところである。
ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事です。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがちです。
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/
ガーラ・グランディ木場の仮囲いは粗末である。近隣住民の工事被害を防げるものになっていない。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/gala.html
買ってはいけないガーラ・グランディ木場。借りてはいけないガーラ・グランディ木場。住んではいけないガーラ・グランディ木場。ガーラ・グランディ木場不買運動を優待しよう。FJネクストは都民の日で眼鏡の日の土曜日も住環境破壊、騒音、振動のガーラ木場新築工事を続ける。悪徳不動産営業は、すぐ顔に卑しさが出る。

キングオブコントはライスが優勝した。

2016年10月1日土曜日

東急ハンズ顧客情報流出

#東急ハンズ #東急不買運動 #東急不買
東急ハンズで不正アクセス、顧客情報流出。東急ハンズは30日、手作り作品の通販サイトが不正アクセスを受け、顧客のクレジットカード番号や住所、電話番号などの個人情報861件が流出した可能性があると発表した。このうち十数件はカードが不正利用されたとみられるという。
流出した可能性があるのは「ハンズ・ギャラリーマーケット」で今年1月4日〜9月9日までの間に商品を購入した顧客の情報。9日にカード会社から「情報が流出しているのではないか」との指摘があり、外部に調査を依頼していた。ハンズカードを作らなくて良かったとの声がある。
東急ハンズは、もう撤退戦しか見えてこない。100円ショップとホームセンターに挟まれて存在意義を喪失した。旧態依然のバイヤーのセンス。タイムスリップしたようなブランドばかり。奢れるものは久しからず、そのもの。東急ハンズ不買運動を進めよう。東急ハンズ不買運動は東急ハンズの罪深さを撃つ。
東急ハンズではパワハラやサービス残業による過労死も起きている(林田力『東急ハンズ過労死』Amazonキンドル)。従業員にブラックな企業は消費者にもブラック企業である。東急ハンズには根深い悲劇の積み重ねがある。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後とも引き続きご支援賜りますようお願いします。全て読ませて頂きました。

ガーラマンション不買運動
https://youtu.be/WyaKJEU3HOo
東急不動産FJネクスト不買運動
https://youtu.be/87NdCZiH2tM
二子玉川ライズ問題
https://youtu.be/Au2_ctXLKIw

東急建設ら施工の豊洲市場は欠陥

東急建設ら施工の豊洲市場は欠陥ではないか。豊洲市場建設地は地下水位が高いと予想される場所である。そこに巨大な地下空間を作れば、地下水の侵入防止と、建築中の浮力対策が大変になる。全部を地上に上げてしまった方が楽である。現在の建物はそれをしていないから、地下空間が水浸しになる。まともな建築士ならば、この設計を良しとはしない。

ジョジョの奇妙な冒険が実写になる。