2016年12月2日金曜日

ガーラ・グランディ品川不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
ガーラ・グランディ品川を買ってはいけない。ガーラ・グランディ品川不買運動を進めよう。FJネクストの騒音公害は人権侵害である。FJネクストには悪評判の口コミがある。マンション投資と日蓮宗系の新興宗教団体の勧誘は悪質である。どちらも社会問題になっている。

これからの土建業はスクラップ&ビルドで新しい建物を作るよりも、維持補修を中心にしていくべきと考えます。それが地場の業者の活躍の場を広げることになると思います。私は空き家活用に関心が高いですが、空き家のリフォームやリノベーションでも活躍の場は大きいと思います。

東急電鉄の中目黒高架下と立ち退き
東急電鉄は「中目黒高架下」(東京都目黒区上目黒一丁目)を2016年11月22日(火)に開業する。東急東横線と東京メトロ日比谷線の中目黒駅周辺の高架下空間およそ700mに、店舗や事務所などを設ける。しかし、中目黒の高架下には昔から店舗があったが、強引な立ち退きが行われた。
http://www.hayariki.net/meguro.html
東急の株主優待はショボい。東急ストアお買い物50円割引券などがある。東急不動産の株主優待でも株主優待利用の宿泊者に対するサービスが悪いと批判された。
東急はどうして韓国が好きなのか。おばんざいソウル小町は、おばんざいを韓国料理にとられるのではないか。小野小町も韓国系と言い出しかねない。

全農にはホームセンターより高いという高コスト体質がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿