2016年12月15日木曜日

病院で点滴の事故相次ぐ

病院で点滴の事故が相次いでいる。日本海賊TVで取り上げる。立正佼成会附属佼成病院裁判でも患者の長男が勝手に注入速度を速めている。チェッカーなどで確認すべきではないか。病院は過重労働であり、立ち去り型サボタージュが生まれている。
http://beauty.geocities.jp/souzoku_nakano/
番組では山口あずさ君が代替え歌炎上問題を取り上げた。私は君が代を貶める替え歌に怒りを覚える。君が代だからではなく、他者の作品を貶める心性を嫌悪する。山口さんに擁護も容認もしない。替え歌に腹を立てた人々の思いを受け止めたいと考える。一方で日本海賊TVが山口さんのような方に発言の場を提供することは貴重であり、日本海賊TVらしいと考える。
山口さんには脅迫電話がかかってきたという。
番組では依存症対策のチームを公明党が作ることを取り上げた。番組ではギャンブル税を作るべきと提言した。パチンコ税もギャンブル税に組み込む。依存症は社会問題である。依存症になりやすい人には背景がある。依存症になりやすい人は、依存症の対象を移っていく。

ペット引き取り屋は問題です。危険ドラッグの原料の多くは中国由来ですが、動物虐待も中国は酷いです。中国で猫の処分場を立ち入り検査したところ、数十匹の猫が水に沈められて死んでいるのが見つかりました。現場で発見された猫は冷凍されたものも含めると計1トンに上るといいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿