2016年11月21日月曜日

FJネクストのセミナーには参加しない

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
ガーラ・グランディ木場の工事騒音は会話をすることもできず、耳や頭ばかりか、骨までバラバラにしてしまいそうであった。
FJネクストのセミナーには参加しない。我田引水のトンデモ解釈が繰り返されている。マンション投資は一方的に負債を負わせられる危険がある。消費者にはデメリットしかない。マンション投資は後で「何か後味悪いな」と思うことになりがちである。
悪徳業者の説明する利回りは固定資産税、修繕積立費、管理費が含まれてない。返済金を割るような家賃設定になると、借入が返済ができなくなり、銀行からアウチ!宣告されて、任意売却コースになる。
悪徳不動産営業はマウンティングが好きだから、誰が上か下かを一生やっている。FJネクスト住民説明会では住民の質問には答えず、時間が来たら打ち切った。実際、FJネクストが江東区に提出した報告書には何も書かれていない。工作員が虚言を弄しても腹のうちは告発者には観えている。ドサクサに紛れ告発者のプライベート的動画を拡散する悪辣な工作員。
リゾートは、すぐ飽きる。リゾート地は住むものではない。内陸育ちの人の話である。海への憧れが強く大好きで、海辺に割といいマンション買った。ところが、海の真横に住むと海水浴もしないし釣りも5年に1回しか行ってない。リゾート地にきてる!ってテンションだから海水浴や釣りをする。そういうテンションじゃない状態でリゾート地にいると不便さなどが際立ってイライラする。

Nuisance Gala Grandy Kiba (Japanese Edition) Kindle Edition
https://www.amazon.de/dp/B01N3QVQCD/
Nuisance Gala Grandy Kiba (Japanese Edition) Format Kindle
https://www.amazon.fr/dp/B01N3QVQCD/

0 件のコメント:

コメントを投稿