2016年11月10日木曜日

日本海賊テレビでコウセイ病院裁判

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
日本海賊TVが立正コウセイ会附属コウセイ病院裁判を取り上げた。病院の都合、特定の家族の都合で治療されなくなることは問題である。
増山さんと日本憲吉さんはパリ協定に関連して以下のように主張した。世界経済は化石燃料への投資から脱却する傾向にある。日本経済は時代遅れの化石燃料に固執して大損している。化石燃料ビジネスに投資しないダイベストメントの考えが広がっている。環境運動家も経済や市場という発想を持ち、それに適合した主張を展開することが求められる。
私は、この話を評価する。革新政党は最も経済や市場という発想からかけ離れたところにあるというイメージがあった。このような議論が社民党内部でもなされているならば大いに期待できる。
アメリカ大統領選挙はトランプ共和党候補が当選した。日本のメディアはアメリカのエスタブリッシュメントの話しか聞いていなかった。増山れなさんはトランプを応援していた。
労働基準監督官を増員する。電通の強制捜査は話題になった。労働基準監督官が足りない。

技術や独自に築き上げた製品がないと、信用を落とした時にどうなるか。FJネクストのような虚業の会社は、コネみたいな実体のない上っ面だけのものに頼ってるから、いざという時に何も頼れるものがなくなる。新築ワンルームマンション投資で儲けているという書き込みはサクラか工作員と見て間違いない。

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設が有害な影響を与えていることは疑いない。FJネクストの悪事を世間は許さない。消費者や住民に嫌われて衰退している不動産業者が多いのに何故学べないんだろう。迷惑勧誘電話を繰り返したところで、アッポーペンにもペンパイナッポーにもなりやしない。FJネクスト迷惑勧誘電話や悪質マンション建設からはドブの臭いが臭ってきそうである。

地下鉄工事によって博多駅前の道路が陥没しました。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA
FJネクスト・ガーラ・グランディ木場不買運動
http://www.hayariki.net/home/
ガーラ・グランディ木場不買運動10/2
http://twitcasting.tv/hayachikara/
吉野健太郎宣伝のハーブ店長が逮捕
http://hayariki.zashiki.com/pet2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿