2016年10月3日月曜日

ガーラ・グランディ木場反対運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。自分の文章を読み返しておかしいと思えない悪徳不動産営業に他人を馬鹿にする資格はない。潔く監督責任を認めて余計なことを言わなければ良いのに、ブラック企業の持つ隠蔽体質が発言に出ている。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は不動産業者として明らかに失格である。害毒を流す企業である。自分から与えることも、自分を磨くこともしないFJネクスト迷惑電話に誰が優しい言葉を掛けると思うのか。今や勧誘電話自体が犯罪行為のようにみなされるようになってきた。
FJネクスト不買運動には何とも言えない快さを感じる。

ガーラ・グランディ木場は日曜祭日もマンション建設9/19 9時
https://www.youtube.com/watch?v=NY2AXdjXnvA

神奈川県横浜市の大口病院で連続変死事件が起きた。点滴に界面活性剤を混入し、抗うことができない高齢者を次々に死に至らしめた。立正コウセイ会付属コウセイ病院では点滴の流入速度を早める事件が起きた。中野相続裁判で検索しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿