2016年10月5日水曜日

ガーラ・グランディ木場反対

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買運動
君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。ガーラ・グランディ木場は自然を破壊し、地球に傷跡を残す。ガーラ・グランディ木場には墓石の前にポツンと立ったような寂しさがある。
江東区東陽のガーラ・グランディ木場や赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションである。ガーラ・グランディ木場はファミリーマンション事業ではない。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は社会を腐らせていく。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は開けてはいけない棺をこじ開けるようなものである。FJネクスト迷惑電話は、もう喋るな。
FJネクスト福利厚生情報に釣られるな。悪徳不動産営業の信念や価値観は、その時、その時の欲望の変化で簡単に揺らぐ。
FJネクスト不買運動は真実の口である。ガーラ・グランディ木場不買運動にはリアリズムがある。FJネクスト不買運動には万物を包み込むような、おおらかな笑顔がある。

吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。危険ドラッグ犯罪者は収拾が取れない精神状態になる。取り返しのつかない孤独感となって日に日に心を切り裂いていく。

国土交通省から文書が届きました。
日本史の特徴は中世の農民がヨーロッパ中世の農奴制というほど顕著な支配ではなかった点です。逃散という現象が起きています。

0 件のコメント:

コメントを投稿