2016年10月15日土曜日

ガーラ・グランディ木場は土合いが悪い

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
FJネクストのガーラ・グランディ木場は土合いが悪い。ガーラ・グランディ木場は各素材の持ち味を何一つ生かせない構成であり、萎える。FJネクスト不買運動には心に響くメッセージがある。君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。

FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM
エフ・ジェー・ネクスト不買運動jupiter
https://youtu.be/BHwPWOPR8H8
FJネクスト不買運動
https://youtu.be/3kQD-ufMTmE

ヴィジュアル系の音楽フェスで楽天が顰蹙を買っている。楽天カード保有者を露骨に優遇するためである。楽天は二子玉川ライズに本社を移転してから消費者無視の傾向が出た。二子玉川ライズは東急電鉄東急不動産中心の再開発であり、マンションだまし売りの東急不動産の体質が伝染したのではないか。

安倍晋三首相は民進党の蓮舫代表の二重国籍問題に関し、「有権者に戸籍謄本を示し、国籍を証明すべきだ」との認識を示した。
国会議員の二重国籍を巡っては、自民党の小野田紀美参院議員の米国籍が発覚したが、国籍法に基づいて日本国籍選択の宣言を行い、外国国籍離脱の努力義務を果たしていた。
自民党の三原じゅん子参院議員は13日の参院予算委員会で「蓮舫氏はいつ日本国籍の選択を宣言したのか」「公表しないのは国籍法違反の疑いがある」と追及した。
戸籍を提示する義務は存在しないが、蓮舫には疑義を持たれてることへの説明責任はある。戸籍を提示する他にそれができるのならその方法で説明すればいい。

フレッシュネスバーガーが買収される。
過労自殺の電通に捜査のメスが入った。

危険ドラッグ薬事法違反の吉野健太郎はTwitter(@yoshinokentarou)で自ら卑怯者であると明らかにした。吉野健太郎は2012年1月16日に「相手が一番ダメージがる部分も「セット」でやるから『仕返し』とか『報復』だと思うんですよ」とツイートした。これは吉野健太郎の卑怯なTwitterと批判できる。吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。

FJネクスト迷惑電話
http://www.hayariki.net/images/facebook.jpg
FJネクスト ガーラ木場 建設反対
https://pbs.twimg.com/profile_images/716272852123516928/ud1z-DO-.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿