2016年9月3日土曜日

FJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストに金を払う価値など、どこを探しても見つからない。名前がヤクザのフロント企業臭い。困っている住民がいても誰も声をかけず、見て見ぬふりをする。FJネクストは過去の習慣を全て忘れ、ゼロから見つめ直しなさい。ファンドが手に入れたワンルームマンションは利益のリターンを伸ばせず、投資家達からの信用を失っている。
危険ドラッグ犯罪者がFJネクスト擁護工作をしてもFJネクストの悪評判は広がっている。危険ドラッグ犯罪者は自分の中で勝手な幻想を作り出している。危険ドラッグ犯罪者は「教えて!かまって!もっとほめて!ぼくっていい人!努力家なの!」なTwitter廃人である。危険ドラッグ犯罪者は過去に決着をつけなければならない。いつまでも逃げ続けていいことは何もない。吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。

農協にあれ買え、これ買えと言われて借金だらけになり、農地をとられた農家がいる。

PCデポに違法中古品売買の疑惑がある。古物商は、それほど難易度の高い資格ではない。それさえも、きちんとできないならば、他のことも違法まみれだろう。
ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E

0 件のコメント:

コメントを投稿