2016年9月24日土曜日

FJネクストは敬老の日も悪質工事

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクスト・ガーラ木場新築工事は敬老の日も重機を使ってマンション建設工事をする。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、とめどなく堕落していく。
FJネクスト迷惑電話はワンパターンである。面白いつもりでやっているのかもしれないが、被害を受けた消費者からすれば腹立たしいだけである。

蓮舫問題の最重要な点は繰り返し述べていますが、説明責任の問題です。
蓮舫批判は民進党そのものへの批判ではなく、むしろ蓮舫を外すことで、民進党の健全化を求める立場、民進党に期待する立場からのものでした。
執行部は、お友達人事以下の飲み友達人事になっていますので、応援する市民も純化を求められるだろうことは理解できます。
自分にとって都合の悪い主張は、あてにならないと切り捨てる教条主義者が日本の病巣です。
パワハラ親父的な体質は私達の世代は生理的に受け付けません。私以外の他の同年代の方も同意見で、それで一つの集まりが機能不全になったという実例があります。
企業ならばリストラや働き方改革によって浄化されていきますが、市民運動の方が逆に意識が遅れています。それは若年層・現役世代にとってついていけないものであり、彼らのリベラル嫌悪に行き着くと考えます。

【蓮舫氏二重国籍問題】臨時国会で国籍選択の宣言の有無は明らかになるのか?蓮舫氏は脱法ハーフと揶揄されている。万引きが露見して「ちっ、返せばいいんだろ?返したからこの話は終わり」「万引きと言われ迷惑だ」と開き直ることと変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿