2016年9月23日金曜日

蓮舫氏に刑事告発

日本海賊TVは蓮舫氏への刑事告発を取り上げた。蓮舫氏が代表を続ける時期は短いのではないかと指摘された。蓮舫氏には旅券法違反の指摘もある。脱法ハーブが違法ハーブになったように脱法ハーフも違法ハーフと指摘されている。
非立正コウセイ会の健全野党を求める機運が高まっている。蓮舫氏が国会質問をすれば二重国籍とヤジが飛びそう。そのシーンが楽しみである。蓮舫氏は終わった。民進党も一緒に終わらせてしまう。自爆テロである。
うっかり除籍を忘れた、父親が除籍したと思っていたとの説明は真っ赤な嘘である。二重国籍とアチコチで言明している。今も除籍の申請中である。申請が認められた訳ではないため、二重国籍状態である。たたけばまだまだウソが出て来る。蓮舫と連邦の吉野健太郎は卑怯なところが似ている。
そのまんま東や猫ひろしが名前を変えずに出てきたら違和感がある。蓮舫だけ蓮舫は変である。国会の討議で議長に「蓮舫君」と呼ばれているが、安倍さんなら「晋三君」である。「村田君」になるものである。
東京十区補選の自民党公認は若狭さんに内定したと報道された。番組では立正コウセイ会票は鈴木さん支持と指摘された。公明党が寝ると見られるが、若狭さんに立正コウセイ会の脱会を求める動きがある。

都内の工事現場には熊谷ナンバー等が多い。

東急田園都市線の窓ガラスが割れた問題の対策はフィルムを貼ればいいのではないか。新幹線にはフィルムが貼られている。窓ガラスを厚いものに替えるよりも、迅速に対処できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿