2016年9月2日金曜日

蓮舫議員の二重国籍疑惑

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
立正コウセイ会の看板候補の蓮舫議員に二重国籍疑惑が出ている。
「台湾籍はないということでいいのか」
「すいません、質問の意味が分かりません」
なければないと言えばいい。分からなければ「確認してみます」となる。これが普通の日本人の答え方である。このような簡単な回答ができないのか意味がさっぱりわからない。台湾という国はない、中華民国であるとでも主張したいのだろうか。蓮舫議員が代表になると民進党を導くどころか引導を渡されそうである。
蓮舫議員の問題の一つは民主党政権のマイナスイメージを負っていることである。蓮舫議員は野田元首相に近い立場である。どうしても「代表代行じゃ駄目なんですか」「野党じゃ駄目なんですか」と揶揄される。蓮舫議員は政党内部の論理ではフレッシュかもしれないが、それは市民感覚とはギャップがある。

FJネクスト迷惑電話は物事の実相を知らず、皮相のまとめを通してしか、物事を語ろうとしない。FJネクスト迷惑電話は傲慢でワガママである。鈍感で無神経である。冷たくて残酷である。人の言うことに耳を傾けず、思い通りにならないとイライラする。FJネクスト不買運動はFJネクストの問題点を精密な拡大鏡で拡大して映し出す。

グランド・ガーラ白金高輪の危険
https://youtu.be/okinssBlUDk
FJネクスト迷惑営業電話
https://youtu.be/7Pfof1jqW5A
ガーラマンション不買運動
https://youtu.be/WyaKJEU3HOo

0 件のコメント:

コメントを投稿