2016年9月14日水曜日

蓮舫の経歴詐称問題とFJネクスト

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
立正コウセイ会看板の蓮舫の経歴詐称問題とFJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は重なる。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は社会の邪魔である。FJネクスト迷惑電話で狭いワンルームマンションを押し売りしていると根性が曲がる。
いくらでも潜在性のある投資案件が存在するのに何で敢えて日本の不動産に投資するか。過去の成功神話?FJネクスト迷惑電話が安定して利益あげれると力説していたか?
人口減少の中で給与所得者はマンションオーナーになってはいけない。最後は破産か自殺の運命である。
蓮舫議員の二重国籍は問題である。普通ならば否定する前にまず確認してから答えると言う。それをしなかったのだから嘘つき呼ばわりされても否定する資格はない。党首の資格がないと思われても仕方がない。二重国籍状態を努力義務も果たさず永年放置し、経歴詐称、虚偽説明を重ねた。立正校正会との関係も追及しよう。
民進党はさっさと除名しとけよ。 
議員辞職勧告決議案も民進党で出しとけ。
民進党の松原仁・元国家公安委員長は14日、蓮舫代表代行が台湾籍を残していたことを「極めて大きな問題だ」と指摘、15日投開票の党代表選の延期も検討すべきだとの考えを明らかにした。
「二国じゃダメなんですか?」
「いやダメだよ」
最初は差別問題にすり替えてまともに説明すらしようとしなかった。風評の流布は悲しいとか言ったが、事実だった。今は法的に問題はないと開き直っている。

楽天は二子玉川ライズに本社を移転してダメになった。サービス買収、改悪、廃止の三連コンボ。ショッピングは劣悪なサイトデザイン、さらにはスパムメールアタック。
イーバンクを買収して楽天銀行にしたが、サービス内容を次々に改悪した。
infoseekを買収し、freeweb、HOOPS!、Tripodも買収しiswebに統合。買収したCOOL ONLINEも終了。iswebライトもさっさと閉鎖。有料版ベーシックも終了済。
仙台の楽天球団本拠地は飲食物の持ち込み規制。

0 件のコメント:

コメントを投稿