2016年9月10日土曜日

買ってはいけないレアルFJネクスト

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
買ってはいけないレアルFJネクスト。レアルFJネクスト不買運動を優待しよう。レアルやFJネクストはマンション投資の迷惑電話で評判が悪い。組織ぐるみの悪徳商法である。消費者保護意識が欠如している。9月9日は女性から迷惑電話がかかってきた。
マンション投資は赤字幅が拡大する傾向にある。マンション投資は安全ではない。効率的な運用でもない。
働き方改革に関して興味深い議論がなされた。名ばかり管理職、名ばかり店長が問題になっている。ブラック企業の典型的な手口である。ところが、番組では名ばかりでも管理職になることは必ずしも悪くないと指摘された。

立正コウセイ会看板の蓮舫に経歴詐称疑惑。民進党の蓮舫代表代行は6日、高松市での記者会見で、日本国籍と台湾籍の二重国籍問題について、「いまなお確認が取れない」と述べ、6日に台湾当局に対し、現在も台湾籍があるか確認手続きを取り、同時に台湾籍を放棄する書類を提出したことを明らかにした。台湾籍が残っていた可能性は完全に否定しきれなくなった。二重国籍問題は事実無根の話ではない。
宣言だけすれば二重国籍ではなくなるなら、わざわざ16条で国籍を離脱する旨を明文化する必要はない。
ウソで塗り固めた、経歴詐称疑惑。耐えられないならば、舛添と同じく辞職すれば良い。後から申請すれば良い(国籍なんてその程度)という傲慢な態度自体が、国籍単独保有の人々に対する侮辱的行為だということを分かっていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿