2016年9月1日木曜日

ピーシーデポFJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
買ってはいけないPCデポFJネクスト。FJネクストやPCデポの悪評判は一方的に敵を作り続けた末路だから自業自得である。これからも自分の巻いた種に永久に付きまとわれて生きなさい。
ピーシーデポFJネクスト不買運動を優待しよう。PCデポFJネクスト不買運動の先に何が待っているかは分からない。しかし、そこには、きっと何かが待っている。
FJネクスト勧誘電話には打算がある。この会社には自分の個人情報をさらす気になれない。胡散臭すぎて信用ならない。不動産投資はもう古い。騙されるリスクが高すぎる。別の投資をしよう。
自分の代さえよければという開発計画が国家にも民間にも山ほどある。悪徳不動産営業は口も曲がっている上に心はねじくれてもっとひん曲がっている。まともな人間なら相手にしていたら病むレベル。

ガーラマンション不買運動
https://youtu.be/WyaKJEU3HOo
東急不動産FJネクスト不買運動
https://youtu.be/87NdCZiH2tM
二子玉川ライズ問題
https://youtu.be/Au2_ctXLKIw

区分地上権の設定は所有権者に大きな制約です。土地所有権は排他的に利用できるから価値があります。一部分だけでも制約が課されることで全体の価値が大きく損なわれることは珍しくありません。一部分に対して補償されても、住民の生活は立ちいかなくなります。
不動産は住まいの基盤であり、住まいの基盤ということは生活の基盤です。事業者にとっては生計の基盤です。生活や生計の基盤ということは人生の基盤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿