2016年8月12日金曜日

東急線アプリは開き直り

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
日本海賊TVで東急線アプリ新機能の開き直り問題を取り上げる。東急電鉄は電車の遅延を開き直っていると批判される。乗り換えを検索できない東急線アプリは使えないと批判された。東急電鉄が問い合わせフォームを廃止した理由は苦情が殺到したためではないか。
立正コウセイ会の問題、天皇お言葉、蓮舫参議院議員の代表選出馬なども番組では取り上げる。日本は人口が減少し、税収も落ちていく。コウセイ病院は二階堂ドットコムで当直室がないなどと批判されている。
カジノは投資を回収できるのか。中国人観光客は、お金を落とさなくなっている。

FJネクスト不買運動は社会的公正を実現するビジョンを持ち続ける。FJネクスト不買運動は悪口ばかりの悪徳不動産業者とは全く違う世界である。FJネクスト不買運動は変革を望んでいる。本物の変革を。
FJネクストNST迷惑電話は悲惨な商売である。マンション投資は悲惨な商売になる。もともとバブル全盛期から新築賃貸は借金完済しても大規模修繕、建て替え、改築の借金の死のスパイラル。空室・不良賃借人・10年後のエアコン、給湯器など設備の交換攻撃のジャブ。喜ぶのは税金とれる国と建築屋・不動産屋だけである。
悪徳不動産工作員は糞の役にも立たない幼稚な決めつけを臆面もなく書きつける。FJネクスト不買運動は、内容を咀嚼し書きこむ。この差は生活においてあらゆる場面で反映され、寿命の差として出てくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿