2016年8月5日金曜日

日本海賊テレビで東急プラザ銀座閑古鳥

日本海賊テレビで東急プラザ銀座が閑古鳥が鳴いているという問題を取り上げた。爆買いが終了した。東急プラザ銀座は開業直後に爆買いが終了した。東急は目先の儲けに飛び付き、長期的視野で市場を育てることができない。
東急中心の再開発、二子玉川ライズも問題がある。楽天は二子玉川ライズに本社を移転してから振るわない。楽天は楽天オークションと楽天レンタルからの撤退を発表した。楽天は地方の良い商店を楽天市場に出店させることで発展した。地方商店の発掘やサポートのために楽天社員の出張が多く、品川の本社は地の利があった。二子玉川ライズに本社を移したことはマイナスである。
相模原の事件は衝撃を与えた。人の命を市場価値で図るような優性思想が問題である。生活保守のコーナーでは指定管理者制度の見直しが提言された。東急コミュニティーも指定管理者で問題を起こしており、指名停止になった。
左翼は安倍晋三首相と小池百合子都知事がツーカーと思っているが、小池都知事は石破派である。左翼の眼鏡をかけて見ると、正しいものが見えなくなるという名言が番組から飛び出した。
番組では立正コウセイ会票が小池百合子候補に流れたと指摘された。指令が出ていたと述べる。安保法制に反対した立正コウセイ会が小池候補を利したことは自己矛盾ではないか。立正コウセイ会の声明文は左翼が喜びそうなことが書かれている。左翼の顔をした極右ではないか。統一協会の初代会長は立正コウセイ会の庭野会長の秘書を務めていた。立正コウセイ会には過労死が起きている。表向き綺麗なことを言っても組織の実態は異なるのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿