2016年8月31日水曜日

PCデポFJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
買ってはいけないPCデポFJネクスト。TwitterではFJネクスト迷惑電話の被害者が、FJネクストはPCデポと同じであり、FJネクストやPCデポが東証一部上場であることを問題視する指摘がなされた。マンション投資は年収をダウンさせる。PCデポFJネクスト不買運動を優待しよう。

ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E

大深度法は憲法違反です。日本国憲法は私有財産を公共のために用いる場合に補償を定めています。補償なしに公共のために利用することは憲法違反です。
土地所有権の限界として上空高く飛ぶ飛行機の通過を差し止めることはできないと言われます。しかし、これは一時的な通過に過ぎません。飛行機は何百メートルもの上空ですが、大深度地下は僅か五十メートル程度です。羽田空港発着の飛行機が低空飛行することに対して品川区や大田区などで反対の声が高まっています。これが示すように自分達が使用しない上空だから、他人の使用は問題ないとはなりません。
戦後日本は土地の立体的利用を進めてきましたが、それが今や不合理になっています。人間は地に足を付けて生きる動物です。森の中、木の上で暮らしていた猿が大地を二足歩行するようになったことが人間の始まりです。人間は土地の平面的な利用に適したようにできています。最近ではマンション高層階から転落する子どもが増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿