2016年8月19日金曜日

FJネクスト光回線迷惑電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストのマンション投資やNTT代理店の光回線の勧誘電話は迷惑である。勧誘電話は住所などの個人情報を執拗に聞き出そうとする。光回線は安くなると言うが、検討するためにパンフレットなどの送付を求めると担当ではないと逃げる。
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は有害な行為である。ワガママで、残酷で、道徳に反する。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は破滅的で、非生産的で、評判が悪い。
FJネクスト迷惑電話には無礼な態度や喧嘩腰の態度が多い。チャラチャラして、うるさい。自分の時間をFJネクスト迷惑電話で無駄にしたい消費者はいない。
新築ワンルームマンション建設は、日本のリソースの無駄遣いである。まだ若者に一戸建てを供給した方が良い。詐欺としか言いようがない。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設が野放しになっていることは日本国の国家的な恥である。
FJネクスト迷惑電話は人の時間を無惨に踏み潰して起きながら、それを心の痛みにすることはない。FJネクスト迷惑電話は新たな不幸を、そして怒りを作り出す。FJネクスト不買運動は正直で率直であり、自ら正しいと信じることのために闘っている。FJネクスト不買運動の取り組みは刺激的である。
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/
東急不動産・豊島区長崎三丁目計画反対運動
http://hayariki.net/nagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿