2016年7月7日木曜日

FJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストはマンション投資の迷惑電話や悪質マンション建設で評判が悪い。FJネクストは信用に値しない。その評価は変わらない。特にガーラ・プレシャス東麻布やガーラ木場新築工事みたいな疑問しか残らないワンルームマンション建築を見ていたら。住まいの基礎すら知らない人間が建築に関わらないで欲しい。境界スレスレにマンションを建設するウラタには住環境破壊の自覚があるか。
悪質マンションを建設する不動産業者は下書きをしてからペン入れや、習作をいくつか作ってから本番を書くなど試行錯誤してからアウトプットを作るという考えに思い至らない人が多いのだろう。
金がないなら借りて無駄なモノ作って景気浮揚というケインズ経済学的発想は完全に後先考えない猿の思考である。漂流中に「水ならたくさんあるじゃん」と言って海水を飲むような浅はかな行為である。しばらくしたら猛烈にノドが乾き、後は死ぬまで海水飲むしかなくなる。

吉野健太郎の卑怯なTwitterは危険ドラッグ犯罪者の性格的な弱さの証明であるように思われてならない。
[FJネクスト不買運動]
[買ってはいけない]
[悪徳不動産]
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html
吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。
https://youtu.be/OcGkFjtpKy8
マンション投資の悲劇
https://youtu.be/fM5WfAjiw0M
ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E
FJネクスト評判口コミBoycott FJ Next
https://youtu.be/TaLZt82TzfE

0 件のコメント:

コメントを投稿