2016年6月9日木曜日

FJネクストNST迷惑電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストや株式会社NSTはマンション投資の迷惑電話で評判が悪い。

FJネクスト・ガーラ・プレシャス東麻布反対運動
https://youtu.be/sXonyAcM8IU
FJネクスト・ガーラ木場不買運動
https://youtu.be/w9oMSUQAvuE
楽天は、事業が伸び悩んでいたイギリスなどヨーロッパの3か国で現地の拠点を閉鎖し、ネット通販事業から撤退する。撤退する国はイギリス、スペイン、オーストリアの3か国で、8月末までにそれぞれの現地の拠点を閉鎖するという。


吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。ペット引き取り屋をみかけたら動物愛護法違反で告発しよう。
ヨーロッパのキリスト教政党は保守であるが、日本の保守よりも左翼的である。小泉竹中路線は自民党の歴史の中で異質である。無党派層の大半は生活保守を望んでいる。食品安全の問題に取り組んで欲しい。遺伝子組み換え食品の表示を厳格化する。日本は先進国として恥ずかしい状態である。普通の国にする。
食品廃棄禁止法を導入する。食品廃棄をなくせば食糧自給率が上がる。
朝日新聞が憲法拡充の論稿を掲載した。日本型福祉の限界と指摘する。生存権を進歩拡充する。日本国憲法は健康であれば働けて十分な賃金が得られるという前提に立つが、現実から外れている。
おおさか維新も生存権の憲法改正案を出した。第三極は生活保護の既得権批判という面はあるが、生存権に問題意識を持っている。橋下さんの大阪府政で貧困ビジネス規制を打ち出した。
日本型福祉は企業や公務員福祉に依存する。

0 件のコメント:

コメントを投稿