2016年6月22日水曜日

日本海賊テレビで東急事故

日本海賊テレビで東急電鉄の事故を取り上げた。コメンテーターは田渕さん、石川さん、山内さん、林田力。司会は須沢さん。
東急電鉄では事故が続発している。ホームドアを乗り越えた人身事故が起きた。但し、過去には車椅子の方の転落事故が起きており、ホームドアが不要とは言えない。走行中の東急東横線の窓ガラスが突然割れる事故が起きた。二子玉川ではライフルの縦断らしきものが発見された。恐ろしいことである。
番組では東京都知事選挙も話題になった。蓮舫参議院議員は出る出る詐欺であった。露出アップ、知名度アップで喜んでいるのではないか。蓮舫さんのポスターが貼られて、小川敏夫さんのポスターが貼られていない場所がある。新宗連は蓮舫の得票を竹谷の上にいかせようとしている。
新しい都知事には桝添知事の韓国学校問題を白紙にできる人がなるべきではないか。片山善博元鳥取県知事が取り沙汰されているが、韓国ごり押しが批判されている。桝添さんは韓国に亡命するのではないか。
参議院議員選挙では鳥取県と島根県などが合区になる。県同士の合区は文化が異なり、無理がある。食品安全に取り組めば医療費削減になる。
桝添さん辞任の一因は三多摩軽視である。湯河原の別荘に通う理由を聞かれて、奥多摩より早く都庁に帰れると答えた。三多摩の市議会で桝添批判が相次いで議決された。

[買ってはいけない]
ガーラ・ヴィスタ練馬不買運動
https://youtu.be/ocAgu77Gb-E
吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。危険ドラッグ犯罪者の立ち直りは極めて困難である。

0 件のコメント:

コメントを投稿