2016年6月5日日曜日

FJネクストとペット引き取り屋

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストとペット引き取り屋は悪質さで重なる。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。ペット引き取り屋が動物虐待ならば、FJネクストは消費者虐待、住民虐待である。人としてどうかを超えて人じゃない人でなしである。
マンション投資は将来的にも利益が増える見込みがないのも辛いところである。不動産調査会社のタス(東京・中央)が31日発表した統計によると、3月の神奈川県の空室率は35.54%と2004年に調査を始めて以来、初めて35%台に上昇した。東京23区や千葉県でも空室率の適正水準とされる30%を3〜4ポイントほど上回っている。
危険ドラッグ犯罪者がペット引き取り屋を新たな生業にしたとの指摘がある。

東名高速を走っていると外環道接続地点という看板が出ていました。多摩川のすぐ手前、世田谷区側です。新味はないかもしれませんが、一応情報共有します。

[危険ドラッグ]
吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。
http://hayariki.zashiki.com/yoshino.png

0 件のコメント:

コメントを投稿