2016年6月2日木曜日

ガーラ・グランディ木場不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
境界スレスレの悪質マンション(仮称)ガーラ木場新築工事がガーラ・グランディ木場になるならば、ガーラ・グランディ木場不買運動を優待しよう。

空き家活用は住宅としての活用が必要。空き家が増える地域は人通りが減っているため、コミュニティー施設の需要は乏しい。
不労所得には重税を課すべきである。ファーストクラスや貴金属の間接税は高額でいい。給付金をもらえる人は限られる。ワーキングプアはもらえず、大金持ちの年金生活者が貰えるという不合理がある。医薬品や機器を購入した際の消費税を病院が被る。
衆参同日選挙は不可能ではないか。衆議院と参議院の比例選挙の区別は難しい。ダブル選挙になったら票がバラける。全て自民党に投票することはなくなるのではないか。有権者のバランス感覚が働くのではないか。
子育て世代の貧困が増えている。消費マインドは少しのことで痛め付けられている。子どもが成長して納税者になるまでが子育てである。子育てに関わるものは軽減税率の対象にすべきである。軽減税率の先行実施を唱えた政党が勝つだろう。
ストーカー規制の強化。非親告罪化。犯罪被害者の権利保障の憲法改正が必要ではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿