2016年6月10日金曜日

二子玉川ライズ本社企業が英国撤退

#二子玉川 #東急不買 #楽天
『選挙フェス』は監督にとって二作目の長編映画。最初は選挙映像広報スタッフとして参加を依頼されたが、表現者として断った。その代わり、映画監督として密着した。
佐藤。皆で作った選挙と感じた。戦いではなく、対話と言っていた。
インターネット上では彼はよく喧嘩している。
シールズが普通ではないと言わないが、あまり変わっていないのではないか。
佐藤。政治から見放されたという感覚を持つ若者と接してきた。声を出していいと思っていない。三宅洋平さんによって声に出していいと思った人が出たのではないか。
監督。政治が分からない。投票する資格がないと思っている。

二子玉川ライズに本社を移転した楽天はイギリスやオーストリアから撤退する。楽天は住環境破壊の二子玉川ライズに本社を移転してから問題続発である。品川から二子玉川ライズへの本社移転は本社から空港へのアクセスが悪くなる。国際化戦略に反する。二子玉川ライズでは飛び降りやアダルトビデオ撮影が起きている。

FJネクストはマンション投資の迷惑電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。無理矢理口を開けさせ、ものを喰わせようとするような商売をするから、FJネクストは嫌いである。

[危険ドラッグ]
[貧困ビジネス]
吉野健太郎が危険ドラッグ犯罪で有罪判決
https://youtu.be/OcGkFjtpKy8
[悪徳不動産]
吉野健太郎の卑怯なTwitter
https://sites.google.com/site/yoshinokentarou2/yoshiken
吉野健太郎の危険ドラッグ逮捕と連邦
http://hayariki.zashiki.com/renpou.html
[不買運動]
FJネクスト・ガーラ木場不買運動
https://youtu.be/w9oMSUQAvuE
FJネクスト住環境破壊Take Me Home
https://youtu.be/GcgBK_QGGjs

0 件のコメント:

コメントを投稿