2016年6月1日水曜日

ガーラ・グランディ川崎榎町不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
マンション投資の勧誘電話は売れ残り物件を売り込んでくる。
空き家特区を目指せばいいとの指摘がなされた。

買ってはいけないガーラ・グランディ川崎榎町。ガーラ・グランディ川崎榎町不買運動を優待しよう。FJネクストはマンション投資の迷惑電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。
境界スレスレの悪質マンション(仮称)ガーラ木場新築工事がガーラ・グランディ木場になるならば、ガーラ・グランディ木場不買運動を優待しよう。ガーラ・グランディ東陽町は既にある。投資用マンションにグランディとは名前負けもいいところである。

危険ドラッグ犯罪者がペット引き取り屋に転業したとの指摘がなされた。売れ残ったペットは悲惨である。「引き取り屋」と呼ばれる業者に虐待される。売れ残りの犬猫を買い取り劣悪飼育する。ペットは次々と餓死、病死していく。

高齢者治療拒否裁判の承認尋問が行われた。カルテと被告長男の主張が矛盾している。その程度の意思確認であった。スーパーナチュラルという話を初めて聞いた。心肺蘇生もしない。緩和ケアと区別がない。説明が不十分である。この病院にはかかりたくない。被告長男の応対ぶり、その中の矛盾を明らかにする。延命措置の種類を説明しているか。リスクや負担も含めて説明したか。

0 件のコメント:

コメントを投稿