2016年5月15日日曜日

FJネクスト利回りに釣られるな

FJネクスト(エフ・ジェー・ネクスト)利回りに釣られるな。ワンルームマンション購入は活きた資金の使い方ではない。買ってはいけないガーラ・レジデンス舞浜。ガーラ・レジデンス舞浜不買運動を優待しよう。グランド・ガーラ練馬不買運動を優待しよう。グランド・ガーラ南麻布不買運動を優待しよう。グランド・ガーラ横濱万世町不買運動を優待しよう。

マンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設のFJネクストに国民怒りの声をぶつけよう。FJネクスト迷惑電話の胡散臭さは伊達ではない。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の裏工作に注意しよう。FJネクスト住民説明会は代表質問制限の神奈川県議会のように酷い。

マンション投資の勧誘電話は苦情続出である。「株式会社FJネクストと名乗る女性より電話あります。パソコンで検索してここにたどりつく」

「エフ・ジェー・ネクストとかいうところから。出るなり用件も言わず「○○さん(社長)居ますか?」「居ません」と言うとこちらが切るまでずっと切らずに無言。忙しい時に電話してくるとかかなり迷惑」

「02月18日午後3時に着信履歴に有ります。迷惑です。この番号の持ち主をご存じの方いませんか?」

「無言でガチャきれます。何が目的なんだろうか?注意が必要と思います」

「着信がありました。投資用マンション販売のFJネクスト。。さっそく着信拒否をしました」

「2週間ぐらい前から毎日のよう電話が掛かって来ます。FJネクスト。。とても不安な気分になってしまった」

「留守中の着信があり。かけ直しても繋がりませんでしたので、電話番号調べたらココにたどり着く」

「「マンション買いませんか?」とおととい朝の9時半に着信あり」
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/rimawari.html
「Q.社長いますか?A.おりますが打ち合わせ中でして。Q.何時ごろ終わりますか?A.確実なのは2時ですね。夜中の。かけ直してください。これで対応しました」

「FJネクストと名乗り電話がきましたがご用件は?営業は結構です。とお断りしたところ何かありました?と質問されましたwww無視して切りました」

「FJネクストです。社長いらっしゃいますか。とかかってきました。居ますが、取り次ぎませんでした。いつの間にか、0120から始まる番号に変わっていたのですね」
FJ Next Unsolicited Sales Calls (Japanese Edition) eBook Kindle
http://www.amazon.com.br/dp/B01F1D0NGQ/

0 件のコメント:

コメントを投稿