2016年5月5日木曜日

FJネクスト迷惑電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
マンション投資の迷惑電話は苦情だらけである。
「エフジェイネクスト。もう何度も連絡があります。代表の名前を調べて、いかにも知ってます風に変えてかけてきます。東京からの様ですが、田舎の地元密着型の企業に用はないでしょう」
「0120の後ろナンバー変えて電話してきた。*** ネクストという社名は前のまま 何度言ってもやめない迷惑電話。非常識な会社です。即切りOK。相手は無用、時間の無駄です」
「エフジェイネクストです。迷惑電話対応モードで「お名前をおっしゃってください」のガイダンスを聞いても「もしもし、もしもぉ?し」と、絶対に名乗りません。腹がたった」
「しつこい!!マンション営業。。。社名聞いただけでもう反射的にぞわっとする!!」
「携帯に頻繁にかけてきます。絶対知らない番号には出ません。着信拒否にして様子みます」

FJネクスト不買運動
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/stock.html
危険ドラッグ犯罪者は三井不動産に粘着している。危険ドラッグ犯罪者の攻撃対象になるということは、その点では信頼できる業者になる。
危険ドラッグ犯罪者は学歴コンプレックスか。他人の学歴にこだわる。危険ドラッグ犯罪者は下品な言葉に通じている。下品な言葉のスペルミスに敏感に反応する。

0 件のコメント:

コメントを投稿