2016年5月4日水曜日

江東区有明でFJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
江東区有明の有明防災公園で憲法記念日に憲法集会が開催された。FJネクスト不買運動の幟旗も参加した。緑に白の文字の幟旗である。
風が強く幟旗は、はためいた。翌日は暴風雨であり、天候に恵まれた。希望のまち東京in東部、九条の会・江東、戦争法制ぶっ潰せ江東行動の幟旗も参加した。FJネクスト不買運動の幟旗は目立った。幟旗で見つけてくれた人もいた。
マンション投資の勧誘電話に乗せられると大事なものを見失う。悪徳不動産営業は消費者を利用することしか頭にない。顔で笑いながら腹の底では刃物を突きつける。
FJネクストのガーラマンションは十分に邪悪な眺めであった。ワンルームマンションは心が和まない。ガーラ木場が建設されていく。大きく、しかも呪わしく。悪徳不動産業者は物欲を全開にし、理性をかなぐり捨てる。
FJネクストが迷惑電話や悪質マンション建設で消費者や住民を踏み潰すことは許せない。株価はさえない。それは会社的に問題ありとリスク銘柄視されてるからではないか。FJネクスト不買運動の種は成長し、枝を伸ばし、葉を繁らせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿