2016年4月23日土曜日

株式会社FJネクスト反対運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクスト不買運動をノンストップ。株式会社FJネクスト不買運動を優待しよう。株式会社FJネクスト不買運動で検索しよう。株式会社FJネクスト反対運動を優待しよう。株式会社FJネクスト反対運動で検索しよう。
グランド・ガーラ白金高輪やガーラ・プレシャス東麻布、ガーラ木場新築工事は悪質マンションである。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は境界スレスレに建設する(林田力『FJネクスト不買運動』Amazonキンドル)。グランド・ガーラ白金高輪は壁の上の墓地に面している。
ガーラ木場を施工するウラタのデータは果たして正しいのか。部材は大丈夫なのか。信用の一角が崩れたので全部が疑われてる状態である。デタラメな収益還元法でマンション投資をしても大損するだけである。
FJネクスト迷惑電話の屁理屈ばかり言うところはネトウヨ思考と同じである。屁理屈と言い訳ばかり。迷惑電話営業が幼稚で精神年齢の低い残念な人であることが良く分かる。
悪徳不動産営業は自分達のことは笑って誤魔化す。迷惑勧誘電話で金を稼ぐことは畜生のすることである。ガーラマンションは消費者が求めているものとは違う。

防災グッズは消費者の不安につけこむ。震災時に役に立たない。そもそも役に立たせる能力がない。熊本地震を見ても、いざとなったら役に立たないのばかりである。

消費者の怒りの声で貧困層を食い物にする貧困ビジネスのゼロゼロ物件業者や危険ドラッグ業者を廃業させよう。
吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう。
https://youtu.be/OcGkFjtpKy8

0 件のコメント:

コメントを投稿