2016年4月13日水曜日

FJネクスト信用度ゼロゼロ物件

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
貧困ヒジネスのゼロゼロ物件が社会問題になったが、FJネクストは信用度ゼロゼロ物件である。FJネクストはワンルームマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』Amazonキンドル)。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は境界スレスレに建設する悪質マンションである(林田力『FJネクスト住環境破壊』アマゾンKindle)。
ゼロゼロ物件業者のグリーンウッド(吉野敏和)はシンエイエステートと共に重要事故説明義務違反など宅地建物取引業法違反で東京都から業務停止処分を受けた。グリーンウッドは業務停止処分明けから何事もなかったかのように営業を再開したが、消費者は批判を続けた。姑息にもグリーンウッドを廃業し、同じ場所にアトラスという新しい名前の不動産業者として営業した。しかし、アトラスへの批判も続き、結局、アトラスは廃業した。
ゼロゼロ物件の問題は同じく社会問題になっている危険ドラッグとも接点がある。吉野健太郎は危険ドラッグ薬事法違反で有罪判決を言い渡された(林田力『危険ドラッグの話題は禁止』アマゾンKindle)。危険ドラッグを販売していたアップ屋は廃業した。
FJネクスト迷惑電話や貧困ヒジネスはめちゃくちゃ過ぎる。屁理屈で盾突いて感情を露わにしてるようにしか見えない。悪徳不動産業者は人より儲けるためには法律やルールを守らないことが一番簡単と考えているようである。
大阪市内の高層マンションの敷地で、6歳の女の子が倒れているのが見つかり、死亡が確認された。女の子は高層マンションから転落したと見られる。死亡の直前、登場人物が空を飛ぶアニメを見ていたという。高層マンションで暮らすと高さに対する本能的な恐怖心が育たなくなる。

歌舞伎町ゴールデン街で火災が起きた。

[FJネクスト不買運動]
FJネクスト賃貸は避ける
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/chintai2.html
FJネクストにログインしない
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/login.html

0 件のコメント:

コメントを投稿