2016年4月2日土曜日

エフジェーネクスト反対運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
エフジェーネクスト反対運動を優待しよう。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は住環境を台無しにする(林田力『FJネクスト境界スレスレ』Amazonキンドル)。
エフジェーネクスト反対運動で検索しよう。FJネクスト反対運動は何者も阻めない。FJネクスト反対運動では毎日新たな発見があり、そのたびに驚かされる。大事なことはFJネクスト反対運動を決して躊躇しないことである。不買運動や反対運動の起きている不動産業者から買ってはいけない。
FJネクストは自分達に権利のないものを我が物にしようとしている。悪徳不動産営業はカネの匂いがする場所を嗅ぎ付けて近づいてくる。FJネクストがどれ程厄介者であるかは分かっている。FJネクスト迷惑電話の声には思い上がりがはっきり聞き取れた。嘘をつくことは悪徳不動産営業にとって何でもないようであった。
ワンルームマンションを購入すると首までアップアップすることになる。それが分からない人は、カーテンに火をつけておいて、どうして家が燃えたのかと首をかしげるようなものである。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/
FJネクスト不買運動(蛍の光)
https://youtu.be/nh6eQB8sTzo
FJネクスト仮囲いを外して悪質工事
https://youtu.be/QYiDXWa2krM

0 件のコメント:

コメントを投稿