2016年3月17日木曜日

FJネクスト迷惑電話

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は致命的である。ひとたび商品やサービスに悪い評判が立てば瞬時に世界に伝播する。ワンルームマンション投資は積み木の塔のように危うい。それが肌で感じられる。売り込まれるより、自分でいいものを探す方が良い。故にFJネクスト迷惑電話のように売り込まれると避けることが吉である。
悪徳不動産業者は、資産が多いことに生きがいを見いだしているのだろう。欧米の資本家や企業幹部も同じである。このような連中が最低であるとアメリカ人まで気付き始めた。低賃金で報われない労働者がいる限り、景気は良くはならない。労働者も消費者である。
悪徳不動産業者差別はレッテルではなく、身を守るために必要な知識である。悪さをしないできた人は星の数ほど存在する。悪さをした悪徳不動産業者がレッテル貼られたまま生きることになっても仕方ない。あれだけあくどいことをしてきたらレッテルを貼られることは当然である。美談で片付けてはならない。嫌ならば悪徳商法をすべきでない。

FJネクスト悪質マンション建設工事2/16
https://youtu.be/j67kst4MXts
Boundary Barely of FJ Next (Japanese Edition)
http://www.amazon.it/dp/B01BRIDQR2

0 件のコメント:

コメントを投稿