2016年3月28日月曜日

日本海賊テレビで東急プラザ銀座問題

マンションだまし売りの東急不動産は露骨で厚かましかった。
日本海賊テレビの金八アゴラで東急プラザ銀座問題を取り上げた。東急プラザ銀座は東急不動産の商業施設であるが、地域軽視と批判されている。明らかに空港から来た、またはバス利用の外国人観光客目当て。企画した人は日本人客を馬鹿にしてるのかと思ってしまう。東急グループの体質に問題がある。番組では田園都市線の混雑解消に無策の東急電鉄が批判された。
ネットニュースなどでは爆買い自体が歓迎一色ではなくなっている。日本人客が軽視されていると批判が出ている。
番組では東京都が都有地を韓国人学校に貸与することも取り上げた。待機児童問題を解消する保育所整備が熱望されているにも関わらず、韓国人学校を増設するため、都有地を韓国政府に貸し出す。韓国優遇で日本人の生活が軽視されているのではないか。
金八アゴラには田淵さん、石川さん、天野さん、林田力が出演した。後半に増山麗奈・参院選東京選挙区予定候補(社会民主党)も出演した。司会は須沢秀人・日本海賊党代表である。
増山さんも交えての東京選挙区情勢は盛り上がった。公明党と創価学会の関係は有名であるが、民主党も創価学会と対立する宗教団体の支持を得ている。立正校正会などである。番組では宗教団体が票の分配をしていると指摘された。これは市民派には興醒めな話である。

[貧困ビジネス]
FJネクスト仲介は避ける
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/chukai2.html
エフ・ジェー・ネクスト不買運動
http://www.hayariki.net/home/boycott.html

0 件のコメント:

コメントを投稿