2016年3月17日木曜日

FJネクスト不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
人間して生きている以上、FJネクスト不買運動する。これは偽善でも綺麗事でもない。マンション投資の営業電話は、嘘をつき続けている内に自分でもどれが本当か嘘か分からなくなり、言ってることが自分の中で本当になってしまう人という感じである。

一般千円は当初案です。当日千二百円、一般千円、シニア八百円または七百円が当初案でした。このままで良かったのではないかというのが先のメールで書いたことです。
年金生活者が観やすい価格ということでシニア五百円とし、それにバランスを合わせるために当日千円、予約一般八百円に変わりました。しかし、供給不足になるならば無理に価格を下げなくても良かったのではないかというのが先のメールです。
これに対して五百円だから多くの方に観てもらえたという反論はあるでしょう。そのような方にこそ観てほしいという思いがあってもいいでしょう。しかし、お断りする人が出た、観たくても観られない人が出た、当日希望の方に入場を待ってもらったということは問題点として特記されるものです。皆が熱心に宣伝してチケット売り切れになって良かったでは学習になりません。
シニア世代の負担を軽くしたいという思いは理解します。その思いは悪くないですが、副作用が生じることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿