2016年2月8日月曜日

FJネクスト迷惑電話は悪質

FJネクスト迷惑電話は悪質である。FJネクスト擁護工作員はただ単に告発者をクレーマーを貶すことで頭がいっぱいで、投資の話は二の次。理屈が合わなくてももはや気が付かない。
FJネクスト勧誘電話で会話していて違和感を感じた時は、その感覚を優先することが正しい。マンション投資が収入になるという説明は嘘で、実際は逆でマンションを買うと損をする。嘘を付く時の声のトーンや喋り方が直感で分かる。
マンション投資は危険である。厚生労働省が2月8日に発表した2015年の毎月勤労統計調査(速報値)によると、物価変動の影響を除いた15年通年の実質賃金は前年から0.9%減少した。

FJネクスト住環境破壊は悪質2/2
https://youtu.be/S2QHhyXKt7U
FJネクストTOAライブ反対運動2/3
https://youtu.be/K7D1NE3mYhY
FJネクスト住環境破壊・型枠立込2/4
https://youtu.be/YrUE-2uYG2w
FJネクスト基礎躯体工事1/9 9時半
https://youtu.be/kB0tSA9BibA
FJネクストCAST-UD住環境破壊工事1/9 10時
https://youtu.be/6dtQosqo9pI
FJネクストTOAライブ住環境破壊工事1/9 11時
https://youtu.be/hkbvWvlJo7k

希望のまち東京in東部は西葛西駅北口でシール投票を開催した。SMAP問題、緊急事態条項、奨学金問題をテーマとした。シール投票は日常的なイベント、デモは非日常的。
テーマを考える。いじめ、バイト代に不満がありますか、老後が不安ですか。質問は単純でいい。食いついてきた人に説明ビラを渡す。
駅前は反応が悪い。通り過ぎる人が多い。西葛西駅は特に人が止まらない。やはりスーパーや商店街がいい。ロケーションを考える。シールの色がバラバラは良くない。細かいところに気を使う。
今回初めて年代別性別で実施した。年代を聞くことは良くない。
シール投票自体は悪いことではない。シールを貼ってもらうだけが目的ではない。耳を傾けてくれる人を大切にする。
積極的拒否反応が増えている気がする。消極的拒否反応とは異なる。亀戸は消極的拒否反応だけであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿