2016年2月22日月曜日

FJネクスト迷惑勧誘電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストは絶対避ける。「あほ電」と揶揄される昭和のテレアポスタイルは逆効果である。FJネクスト迷惑電話被害として「土日の夕食時を狙ってかけてくる。このサイトで迷惑電話と判明、受話器とらず」の声が寄せられた。何故FJネクストのような業者がこの世に存在し続けて、のうのうと存続していけているのか疑問である。FJネクストが営業していること自体ふざけている。許せないと思える。
FJネクストのワンルームマンションは迷惑施設以外の何物でもない。ガーラ木場新築工事は見切り発車しすぎててこける気しかしない。品質のことを何も言わないで、上辺だけ変えてもダメに決まっている。

申し訳ありませんが、その日は希望のまち東京in東部市民カフェがあり、参加できません。
今後のことについてですが、今回の対立は表面に表れた論点とは別に、もっと深い根本的なところにあるように思います。他人の相違を尊重せず、自分に絶対の拒否権があるかのように振る舞い、否定的・破壊的な効果しかもたらさない人では上手くやっていけるとは思いません。私もTVには協力しましたが、例会には出たいと思いませんでした。12月の例会は三人しか参加しなかったとのことで、他人を尊重せずに拒否権ばかり行使するスタイルが行き詰まったように思えます。
このために別組織を立ち上げるという案も十分賛同できます。
代表については辞任の意思表示がされても受理されないと効果が発揮しません。代表以外の機関が動いていないことが問題でした。

FJネクスト悪質マンション建設
http://hayariki.x10.mx/akushitsu.html
FJネクスト境界スレスレ
http://hayariki.ie-yasu.com/fjnext7.html
吉野健太郎が危険ドラッグ犯罪で有罪判決
https://youtu.be/OcGkFjtpKy8

0 件のコメント:

コメントを投稿