2016年2月19日金曜日

グランド・ガーラ白金高輪不買運動

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
グランド・ガーラ白金高輪を買ってはいけない。FJネクスト勧誘電話で買ってはいけない。グランド・ガーラ白金高輪不買運動を優待しよう。ワンルームマンションは風俗を乱す。グランド・ガーラ白金高輪に住むことは自殺行為である。
FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト住環境破壊』AmazonKindle)。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の無神経さと下劣さは尋常ではない。
インターネット掲示板でFJネクストは、男性女性問わず、色々な担当者から勧誘電話がかかってきてうっとおしいと批判されている。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は境界スレスレに建設する悪質マンションである(林田力『FJネクスト反対運動』アマゾンKindle)。事実関係の調査にいつまで時間をかけるのか。ここまで来ると世間は、アレだけじゃないだろ、他はどうなっているのかと見ている。
ワンルームマンション投資は不安定で未確定要素が多過ぎ、一般的には使えない。相場が2000万円のワンルームマンションを3000万円以上で販売しても、それは犯罪ではない、詐欺ではない、合法だと胸を張るから悪質である。まさに悪徳不動産業者である。悪徳不動産業者は軍隊式で泥臭い作業の連続だから、大嘘を吐いて相手を貶めるのも才能の一部なのかもしれない。昔からやってるから、だから何なのか。悪いことも昔からやってると良いことになるとでも言うつもりか。沈黙したまま嵐をやり過ごすのが吉だと考えてるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿