2016年2月11日木曜日

FJネクスト勧誘電話撃退

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
ガーラ不買運動で検索しよう。ガーラ反対運動で検索しよう。悪徳不動産営業は、これまでの人生で心底から喜んだり、悲しんだり、憤ったり、身震いしたことがないのだろう。FJネクスト不買運動が何故、これほど怒っているかも理解していないだろう。自分の人生の中で、FJネクストほど愚劣な業者を見たことは初めてであった。怒りも極限に達すると笑ってしまうものらしい。
FJネクスト迷惑勧誘電話を撃退しよう。FJネクスト迷惑電話に中止依頼をしよう。自分の利益のためなら人をだますことなど屁とも思わない、超絶ブラック不動産企業の「電話勧誘員」が話す意味不明なぐだぐだした長い話を聞く必要は全くない。時間のムダである。詐欺師などが悪事を隠蔽しようとしても、逆に悪事が千里を走る。


FJネクスト・ガーラ木場不買運動
https://youtu.be/w9oMSUQAvuE
FJネクスト住環境破壊Take Me Home
https://youtu.be/GcgBK_QGGjs

0 件のコメント:

コメントを投稿