2015年11月8日日曜日

ガーラ・レジデンス西葛西不買運動

#江戸川区 #マンション #希望のまち東京in東部
ガーラ・レジデンス西葛西は買ってはいけない。ガーラ・レジデンス西葛西は心浮き立つ買い物ではない。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。迷惑電話のFJネクストは、これまで見たこともないほど病んだ企業である。利用するだけしておいて用済みとなったら放り出す。悪徳不動産業者にとって裏切りの偽装は実に容易なものである。日一日とFJネクストに対する警戒と不安が強まった。
ガーラ木場は住環境破壊の負の側面を全て備えていた。ガーラ木場新築工事現場に真の静寂というものは存在しない。FJネクストを侮蔑したFJネクスト不買運動の見解は的外れではなかった。FJネクスト不買運動の控えめな有能さや思いやりには深い感銘を覚える。

『白の予言者』では六公国と外島という二つの異なる文化が描かれる。六公国では複数階の屋敷では身分の高い者は階段を上がらずに住むように一階に住み、召し使いに上階を与える。

希望のまち東京in東部温泉部は足立区の大矢田温泉・明神の湯に行った。趣のある岩風呂である。湯は塩気がある。温度はぬるく、長く入っていられる。露天風呂もある。11月であるが、外気の寒さも心地よく感じる湯であった。但し、露天風呂はプールのように塩素臭いところが難点である。温泉から出た後は牛もつ鍋を食べた。希望のまち東京in東部温泉部は12月23日も温泉に行く予定である。候補地は箱根が挙げられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿