2015年11月6日金曜日

乗馬のトラブル

消費者被害は深刻である。国民生活センターは結婚式のトラブルに注意喚起した。消費者庁は乗馬のトラブルに注意喚起した。FJネクストのマンション投資勧誘電話にも注意喚起が必要である。FJネクストIRライブラリーに釣られてはならない。電話営業は思考の全てを勧誘電話に向け、惨めな状態でいることを自ら選択している。FJネクストは赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布でも江東区東陽のガーラ木場新築工事でも愚行を繰り返してばかりいる。

FJネクスト迷惑電話 
#投資 #これはひどい #消費者 #悪徳商法 #悪質商法 #被害 #トラブル #賃貸 #マンション #不動産 #アパート #貸家 #勧誘電話 #迷惑
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/

ジェンダーについて、それほど申し上げることはできませんが、左翼にもある家父長的な傾向については私も問題意識を有しています。私にとって戦前を否定すべき理由は根性論や精神論です。

パレスチナ問題の報告で聞きたいことは、パレスチナ問題の解決の姿です。オスロ合意の履行が、それになるはずでしたが、ガザと西岸で分断された状態で本当に国家として成り立つのか疑問です。何よりパレスチナ人がそれを希望と思っているのか知りたいです。入植地を維持拡大するイスラエルの違法やパレスチナ人の惨状は多くの人々のコンセンサスの得られるテーマであり、既に色々と指摘されていますが、それだけでは未来に向けた希望がありません。果たしてオスロ合意に希望はあるのか、それに代わる希望はあるのか、知りたいです。これは非常に難しい問題です。まさに未来に希望がないからテロを選択すると指摘されています。今回の取り組みで出せる答えではないとの結論もありえますが、パレスチナ問題を解決するために出さなければならない答えとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿