2015年11月5日木曜日

ルサンク小石川後楽園が執行停止

#マンション #不動産 #反対運動
東京建築審査会はルサンク小石川後楽園の建築確認の執行停止を決定した。ルサンク小石川後楽園には住民反対運動が起きている。近隣住民らは避難路の不備などを理由に建築確認の取り消しを求めて審査請求した。ルサンク小石川後楽園の売主はNIPPOらである。ルサンクは耐震強度偽装事件の頃も批判されたことがある。企業体質が変わらないことを示している。東急不動産だまし売り裁判があるから東急不動産不買との論理は正しい。

パレスチナ問題で聞きたいこととして現在進行形の騒乱の説明です。インティファーダと言っていい状況と思います。イスラム教の聖地にユダヤ人が礼拝しようとするという宗教的な尊厳に関わる問題が発端であり、日本人には鈍感な分野です。日本でパレスチナ問題に問題意識を持つとなると左派が中心ですが、五五年体制下の左派イデオロギーは特に宗教に鈍感になりがちです。

FJネクストとリアルユナイテッドはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。マンション投資は大損する傾向にある。マンション投資に悲惨な髪型になった人がいる。マンション投資で卑猥な家計簿になった人がいる。
[ガーラ・プレシャス東麻布]
FJネクスト・ガーラ東麻布新築工事建築紛争
https://www.youtube.com/watch?v=sXonyAcM8IU

0 件のコメント:

コメントを投稿