2015年11月13日金曜日

FJネクスト・ニッテイ迷惑電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動
FJネクストやニッテイ、リアルユナイテッドはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。FJネクスト迷惑電話を受けた消費者は身体中にライフルの照準の赤い点が踊っているような気分になる。
ガーラ・プレシャス東麻布やガーラ・レジデンス西葛西を買ってはいけない。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は住環境を破壊する。
https://www.youtube.com/user/tokyufubai/
TwitterではFJネクストが就職活動中の学生の親にまで勧誘電話をかけてきたと告発された。
「FJネクストに就活したら親に営業の電話かかってきたんだけどこれって個人情報の悪用じゃないん?かなりムカついたんだけど。ここに就職考えてたらその営業の電話断れないじゃん。ある意味脅迫だわ」
FJネクストに就職も転職もしてはならないと思わせる告発である。FJネクスト社員になってはならない。就活生がFJネクストに怒りを覚えることは正しい。加えて自分が就職したならば、だます側、個人情報を悪用する側、脅迫する側に回ることを考える必要があるだろう。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4904350138
FJネクスト江東区東陽マンション建設工事騒音
http://hayariki.x10.mx/
FJネクスト不買運動
http://hayariki.misujitate.com/
林田力『FJネクスト迷惑電話』
http://hayariki.anime-japan.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿