2015年9月3日木曜日

FJネクスト迷惑電話は社員の問題

FJネクスト迷惑電話は社員の問題である。FJネクスト迷惑勧誘電話はTwitterでも批判されている。「「FJネクスト」というところから迷惑セールス電話がかかってきた。鬱陶しい」

「FJネクスト かな?名指しで迷惑な会社から電話がかかってきた。自宅に。興味ありませんって言ってんのに話を続ける。どこから情報手に入れたん?って聞いても曖昧。興味ないし時間無いのでって切った」

FJネクストは強がってハッタリばかりである。FJネクストが耳あたりの良い言葉を並べ立てたところで、信用などされると思っているのか。FJネクストは人としての幸福、当たり前に人が持ち得るもの、温かな陽だまりの中で生きることさえ否定する。マンション投資の道行きは不透明であり、未来は暗闇の中である。行く先は断崖絶壁である。マンション投資の果てに幸福など存在しない。
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/asbest
マンション投資の勧誘電話は無関係な人々を巻き込む害悪である。マンション投資の勧誘電話は一度話を聞くと際限ない。迷惑勧誘電話は正道ではなく、外道である。迷惑電話を繰り返す人間は酷く性格の悪い奴である。見るからに悪人である。節制の無い生活が体型に現れ、他人を見下す心根が顔に現れる。心底腐っている。吐きそうになる。腐臭を放ち世界の裏側を生きる、この世で最もおぞましい生き物。まともな倫理観で迷惑勧誘電話ができるものか。容認できてたまるものか。

FJネクスト不買 東急不動産だまし売り裁判
http://www.honzuki.jp/book/228947/

0 件のコメント:

コメントを投稿