2015年9月13日日曜日

グランド・ガーラ門前仲町の話題は禁止

#マンション #投資 #悪質商法 #門前仲町
FJネクスト迷惑勧誘電話は禁止すべきである。マンション投資の話題は禁止すべきである。ワンルームマンション投資の迷惑勧誘電話は、自己責任の名の下に投資破綻を生み出すビジネスモデルである。
江東区福住のグランド・ガーラ門前仲町の話題は禁止すべきである。FJネクストは迷惑勧誘電話で評判が悪い。ため口や馬鹿にしたような口調で笑いながら要求を押しつけてくる(林田力『FJネクスト迷惑電話』Amazonキンドル)。
過去にマルチ商法で年収3千万稼げると誘いがあった。ワンルームマンション投資の勧誘電話は考え方がまったく一緒で古臭い。ただの怪しい詐欺集団にしか見えない。消費者も住民も株主も中身を知る必要がある。
「これから不動産投資を始めるという方には、いきなり大きな負債を背負うことはおすすめできない」(サーファー薬剤師『戸建て賃貸テッパン投資術』36頁)
投資用マンションの迷惑勧誘電話営業は金の亡者である。電話営業は人を騙すことに何の罪悪感も感じていないような顔をしていた。まともな人間性を持っていたら他人に迷惑勧誘電話をできない。職場の雰囲気を上司が率先して悪くしており、どれだけ愚劣なのか。体育会系のような偏狭な価値観は一部の馬鹿に通用するものであって普遍的でない。強要は異常である。

FJネクストの株式の掲示板でも迷惑勧誘電話が批判された。
No.3310 ここの営業酷いぞ お金がない…
2015/7/13 15:21 投稿者:ポチコのドバイ
ここの営業酷いぞ
お金がないと言ってるのに毎日営業の電話が来る。
しつこ過ぎて電話に出ないようにしたけど毎日電話が来る。
社長よ、どうにかしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿