2015年8月13日木曜日

FJネクスト迷惑勧誘電話

FJネクスト迷惑勧誘電話
・投資用ワンルームマンション迷惑勧誘電話の主はFJネクスト
マンション投資の迷惑勧誘電話で悪名高いエフ・ジェー・ネクストは住民説明会では大声を出して住民を恫喝する。
エフ・ジェー・ネクストの住民説明会は問題である。都合の悪い質問は大声を出して恫喝する。悪徳不動産業者の地金が出ている。これがエフ・ジェー・ネクストの本性である。住民は内蔵が引きちぎられる思いである。エフ・ジェー・ネクストの恫喝には、そこに本音がある。住民に自社の主張を押し付けるだけのエフ・ジェー・ネクストが共感を得られないことは当然である。居住と命を守る観点で計画を見直すべきである。

住環境破壊に対して、我慢して黙ってれば「さすが、どっしりと構えて些細なことに動じない」と感心してもらえると思うか。実態は「ギャハハ、コイツら、ここまで馬鹿にされても何も言えないのかよ。だったらもっと虫けら扱いしてやろうぜ」と付け込まれるだけである。当たり前の生活を守り続けるために住民は声を上げている。業者は反対住民を力で押さえつけようとしている。友好的な話し合いの雰囲気が傷ついたことは遺憾である。社会の弱い部分を押し潰す開発に反対することは当然である。言葉巧みに言い逃れしたり、嘘をついたりする業者は信用ならない。気の毒なことに、悪夢のトラップにかかった方がおられる。心からお見舞い申し上げる。
FJ NEXT Nuisance Calls (Japanese Edition) [Kindle Edition]
http://www.amazon.co.in/dp/B012TPOR52

0 件のコメント:

コメントを投稿