2015年7月27日月曜日

ガーラ・シティ東陽町の話題は禁止

#マンション #投資 #悪質商法 #悪徳商法
迷惑勧誘電話のエフ・ジェー・ネクストによるマンション投資の話題は禁止すべきである。ガーラ東陽町の話題は禁止である。エフ・ジェー・ネクストは買ってはいけない。エフ・ジェー・ネクスト不買運動を。エフ・ジェー・ネクストは迷惑電話ではなく、真っ当な商売をすべきである。
エフ・ジェー・ネクストのマンション建設は住環境を破壊する。家が揺れる。揺れることは心配である。土曜も大騒音で工事を進める。ガーラ東麻布新築工事やガーラ木場新築工事は境界線ギリギリに建設する非常識なマンションである。エフ・ジェー・ネクストの住民説明会は不十分である。どのような杭を打つのか説明がない。どこに杭を打つのか書いていない。資料は不十分である。普通は平面図に書いてある。地下の図面もない。工事の説明になっていない。ちぐはぐである。
エフ・ジェー・ネクストはルールに乗っ取っているとしか言わないが、行政のルールは最小限のものということをエフ・ジェー・ネクストは理解していない。みすぼらしい説明である。エフ・ジェー・ネクストのマンション建設現場では工事予定表を更新していない。作業員の私語がうるさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿